昔バブルはじけて少したった頃、川崎横浜にチェーン店の喜多方ラーメン坂内さんが出店したんです。喜多方には知り合いが勤めたことがあったらしく、どこそことどこだけは食べた方が良いと勧められまして、そのうちの一軒が坂内さん。

チャンスがあって食べたらホントに美味しくて、結局3回か4回喜多方に行き食べることに(*⌒▽⌒*)で、横浜川崎でも食べられると大喜び。でも、一度食べたら(-_-#) ピクッ 二度と行くもんかって感じでそれっきり。

ところが! わたしFacebookやってるんですが、神奈川県寒川町で坂内ラーメンが食べられる、しかもサービスが良いし美味しい、本場に近いってんでつい最近行ってきました!

見てみてガッカリ!例のチェーン店なんですの(>_<) まぁせっかくだし、食べてみるかと入りましたら、店員さんの気配りがすごい! 案内からオーダー取りから間の取り方が心地よい。

また、来たラーメンがとても美味しいのです。本場で食べたのと同じ味!これが同じチェーン店かって言うくらい!

ネギチャーシュー麺


ネギラーメン

ネギラーメンのリフト この麺、これですよ!スープも濃くなく薄くなく、絶妙❤

焦がしチャーシュー丼ミニ 焦がし具合が絶妙✌❤


ネギチャーシュー麺アップ

2回目の来店 焦がしゴマ味噌ラーメン 味噌が絶妙のブレンド

2回目来店 塩ラーメンとカラシ高菜丼ミニ 塩も美味い❤ 絶妙の塩加減



このブラックペッパーで別物になります(@_@) あぁ~幸せでした!近いうちに3回目行きます✌❤✨