どうもこんばんはです。
自分が働いたお金で
誰かを養っていくのって大変ですね。
今まで養ってくれてた父に感謝。
前回同棲というワードが出てきたので
お察しの方もいらっしゃると思いますが
(続けて読んでくれてる人なんているのか?)
彼氏は今現在職についていない状態です。
ただのプー太郎って訳ではなく、
もちろん数ヶ月前は新卒として会社に勤めてました。
その時はどちらかというと
就職活動中だった私を養ってくれていた立場です。
あまり詳しくかきませんが(めんどくさいので⇦)
残念ながら精神的な問題で
止めざるを得ない状況になってしまいました。
ただの根性なしだろ!
気合が足りないんだ!と思われると思いますが、
毎日夜中に過呼吸になる彼を
仕事に送ることはできませんでした。
実家に強制送還も考えましたが
ご両親が遠い都道府県へお引越しをされてしまったので
送るに送れず今のままになってしまいました。
彼を養うこと自体嫌ではないのですが、
ほんの少し苦しい生活には変わりなく
もっと楽に安心して暮らせる環境に彼をおいたほうが
彼の精神的負担も多少は軽くなるのかなと思ったり…
今回の記事に終わりはとくにないのですが
本当にこれでいいのかなと思ったり思わなかったりしてるので
愚痴を吐くために(??)書いちゃいました。
よくなることは難しいとききますが、
よくなってほしいです。
では、また( ˘ω˘)ノ
