新規就農の為、研修してます。


研修に入って、半年目に突入しました…。

研修の1/6が、あっという間に過ぎてしまった…。

成長しているのかどうなのか、実感の無いまま今に至っているわけです…。

こう言う実感って、同じ野菜が出て来た時に出て来るのだろうか…。


…って不安ばっかり愚痴っていてもしょうがないので、息抜きを考えていました。


前の職場の同僚がバイクでツーリングに行った事を聞いたり、研修先の前のバイク屋さんにデカいバイクが停まっていたりすると、バイク好きとしては血が騒いでしまうのです…。

「俺も、バイクでブラっとしてぇ〜!」

でも、研修で出るお給料も出るだけ有難い話では有るものの、遊ぶお金なんて、この先必要な道具だったり機械だったり、1番は家庭に必要な物が有るのか無いのか…どっちなんだいっ!状態…。


で、Uber始めてみました。

知ら無い道を、ナビを頼りに走る!

一日中バイクに乗る!

ツーリングじゃん!

体を使った倒し込みは出来ないけどバイクだけ倒して曲がる、いわゆる「リーンアウト」。


1日フルで2万程貰えるし、超楽しいんだけど!


………でも、子供と遊びたいっ…。

子供と遊びたいのに、この先の資金も心配…。


お金の心配って、正直したくなかった…って話…。