何で私は、こんなに精神的に弱い子になったんだろう...


何で、こんなに不安なんだろう...


もっと強くなりたい

前向きになりたい


前はもっと前向きに頑張っていたのに...

頑張れない

すぐに心がおれてしまう自分がいる


ただの甘えなのかもしれない


でも、自分にとっては凄く苦しくて

いっぱいいっぱいで...


神様...


私はどうしたらいいのでしょうか??


そろそろ一休みしてもいいのでしょうか?

走り続けた私は疲れました。


昨日、エンゲージリングを購入に行ってきましたニコニコキラキラ

始めて行ったお店で、気に入った物が見つかったので一件目で購入決定キラキラ

セミオーダーなので、手元に来るのはなんとキラキラ25日ニコニコドキドキ

産まれて始めてのダイヤモンド指輪キラキラ

品質もそれなりにいい物を買って頂けたので、大満足ニコニコドキドキ


最初は、別にダイヤモンドなんて~ なんて思ってたけど、

いざ、やっぱり本物を見た瞬間心がウキウキニコニコキラキラ音符

女心をわしづかみにされました得意げドキドキ

頑張ってリングを買ってくれた彼に感謝ニコニコキラキラ

ありがとうドキドキ
9月4日に彼のご両親に挨拶をしに、水戸へ行ってきました


まだ付き合って間もないと言う事で、勿論彼のご両親に会うのは初


彼が自分でご両親に報告した時から、義母はショックを受けて、複雑な心境との事....


まぁ、今まで彼女を合わせた事がない&ほんの数ヶ月前に、「結婚しないから孫は諦めて欲しい」なんて言ってたらしいから、義母からしたら、複雑な心境なのかもしれないよねしょぼん


でも、お母さん...

息子はもう36ですよ..(笑)

やっぱりいくつになっても息子は、可愛いんですよね



でも、お母さんが愛情をかけて育てて下さったから、今の彼がいるんだもんねニコニコキラキラ


そう思って、前向きにお母さんに早く嫁として認めて貰えるように、頑張ろうキラキラ



でもやっぱり、次の日に彼と一緒にお礼の電話をかけたら、電話を変わるのを断られたのはショックだったよ


調子悪くてタイミングが悪かったのは分かってるけど...やっぱり変な風に受け取ってしまう~しょぼん


救いだったのは、お姉さん夫婦ニコニコキラキラ

とっても気さくで、気を使って下さってありがたかったなドキドキ