6/3(月)は

トリムDayでした!

 

 

 

サロンにて

ゴキゲンさん飛び出すハート

 

 

 

 

ペロ~っチュー

 

 

 

 

2ショット?笑

今回も よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

体重は 横ばいでした

良き良きニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ラストは

モックン懐かし写真館です

 

 

 

2012年10月

淡路花さじきにて 

 

 

 

 

 

 

季節感~っチューですが

 

コスモスとのコラボが

お気に入りのパチリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

その後のモヤックン号~

 

 

下道で40分程のコストコやら 

近場をウロチョロしたりてますが

 

何事もなく 当たり前 動いております

 

 

 

…高速には

ってないから?笑い泣き

 

 

 

今の所 

高速は まだ当分乗る予定ナシ、です笑