旅日記の途中ですが 割り込みで☆

 

 

 

 

 

今日(2/22)は

我が家の長男☆モックンの誕生日です!

 

 

 

 

なななななんと!

ついに フタケタ 突入ーーーっ!!

早い… 本当に早いです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

10歳という節目の年なので

少し振り返ってみようかと思います(*^^*)

 

 

 

モックンがパピっこだった頃

まだカメラに全く興味がなかったPTA…

 

2歳位までの写真がほとんどありません(T_T)

 

 

 

辛うじて残ってたのが

これ位(^o^;)

本当にこれが一番 後悔してる事です

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は一気に飛んで~

2歳半… こんな不思議カットしておりました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は 

毎年 誕生日近くのトリム後パチリをズラっと☆

こうして比べると やっぱり年を重ねてきてると実感~

ちなみにヤックン登場は 6歳直前でした

6歳からは兄たんの顔になってるかなぁ?(´w`*) 

 

 

 

 

 

 

 

モックン~

 

てんかんの持病はあるけど

それ以外は 基本 元気に過ごしてくれてて

本当に感謝です

 

これからも 一日でも長く

ずっとずっと 一緒に過ごしていこうね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

分かった分かった(笑)

 

美味しいさんも いっぱい食べようね!

ホント 年々 食い意地度がUPしてる兄たんです(≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳のお誕生日ケーキ。。。

 

 

失敗したーーー!(/TДT)/

 

デコで誤魔化しておりますが

実はシュー皮が全く膨らまず(ノ_-。)チーン

クロカンブッシュ 目指したかったのにぃ…

 

 

 

でも 兄弟には関係なかったみたいでw

いつも通り がっついてくれました!(*´艸`*)

 

 

実食タイムの様子は また次回っ❤