尾骨が当たって痛いあなたへ。 | 自宅サロン ティアレ @ 市川市本八幡

自宅サロン ティアレ @ 市川市本八幡

市川・本八幡・千葉・船橋のDRT整体、骨盤調整、アロマフェイシャル、音叉ヒーリングの女性専用自宅サロン♪

 

自宅サロンお休みをいただいております→⭐︎
KDコスメご愛用者さまの受発注は継続しています。
 

次回はKDコスメのご紹介をいたします。

 

今日は尾骨が当たって痛いあなたへ。

はい。私でした。

 

5月病院で検査 通院

など忙しくしていたら痩せてしまいました。

寝ていても座っていても尾骨が当たって痛かったのですえーん

 

そこでクッションを購入

 

これがとっても良かったのです。

尾骨が当たりません。

 

(以下メーカーより抜粋)

毎日のデスクワークや長距離運転などで、

椎間板ヘルニアや腰痛持ちの方、

また、術後、産後、あるいは、坐骨神経痛、痔患者の方、

その他、快適に座りたい方にオススメです。

「猫背矯正、骨盤矯正、前立腺炎、美尻」といった効果が得られる座布団です。

 

他にもドーナツクッションも購入

おかげさまで体重は徐々に戻ってきていて

痛みを感じなくなりましたドキドキ

クッションも快適でございましたラブ