マイルチャンピオンSの追い切り情報をお送りします!
アエロリット
美浦 南W やや重
52.3-37.6-12.6
前走は逃げて楽に勝ちました!力が違った印象です![]()
1週間前追い切りは馬場の真ん中を走りました。
軽めに行ったようですが、それでも時計は良く順調にきているようです![]()
→最終追い切りでは
美浦 坂路 良
50.9-37.4-24.9-12.8
最終追い切りは馬なりで50.9という好時計をだしました![]()
久々の右回りがどうでるか気になりますが力を出せる状態にあると思います!
ムーア騎手が騎乗ということで勝負気配
エリザベス女王杯ではリスグラシューが悲願のG1制覇
今年は悲願の年だと思っていますので面白い1頭だと思っています![]()
カツジ
栗東 CW 良
80.6-64.8-51.1-37.7-11.8
前走は休み明けだったためか良いところがありませんでした![]()
1週間前追い切りは馬場の8分所を走りました。
全体時計は良いですし、ラストは追われてからしっかり伸びて11.8と順調です![]()
→最終追い切りでは
栗東 CW 良
81.8-64.9-50.9-36.7-11.3
最終追い切りでは馬場の外目を走りました!
ラストは追われて力強く伸びて11.3と好時計です![]()
前走叩いて上積みがありそうですよ!
ケイアイノーテック
栗東 坂路 良
51.7-38.0-24.7-12.4
-前走を見ると1600mが合っているようです!
1週間前追い切りは坂路を併せ馬で一杯に追われて先着しました!
時計は良いですし状態は良さそうです![]()
→最終追い切りでは
栗東 坂路 良
53.6-39..2-25.5-12.8
最終追い切りは併せ馬を馬なりで走りクビ差遅れ
1週間前追い切りで一杯に追われているので最終は軽めに調整したようです![]()
状態は良さそうです♪
ステルヴィオ
美浦 南W やや重
84.3-69.5-54.5-40.2-12.9
前走は逃げ・先行が残る中最速の上りを使い2着![]()
1週間前追い切りは、3頭併せの内を走りました。ラストは追われてからは鋭く反応し楽に先着しました![]()
順調に仕上がっています♪
→最終追い切りでは
美浦 南W 良
69.4-53.5-39.0-11.9
最終追い切りは3頭併せの中を走りました。ラストは一杯に追われてからしっかり伸びて1馬身半程先着しました![]()
確実に伸びてくる馬ですし、京都外回りは合っているのではないのでしょうか!
ペルシアンナイト
栗東 CW 良
84.4-67.7-52.8-38.9-12.3
前走は最後の直線で進路が詰まり5着(;^_^A
1週間前追い切りは馬場の外目を馬なりで走りました!
全体時計は84.4、ラストは12.3と調子は良さそうです![]()
→最終追い切りでは
栗東 CW 良
50.8-36.8-11.7
3頭併せの内を馬なりで走り半馬身ほど遅れました。
ラスト少しだけ追って差が少なくなってきたことからもしっかり反応し伸びていたことがわかります!なので心配はいらないです![]()
レッドアヴァンセ
栗東 坂路 良
52.3-38.5-25.4-13.1
前走は本格化してきたこともありエアスピネルやペルシアンナイトが走る中3着に!
1週間前追い切りは坂路で2頭とも一杯追い遅れました!
全体時計は良いもののラストは伸びてないです![]()
最終追い切りでチェックしたいです。。。
→最終追い切りでは
栗東 坂路 良
52.7-38.6-25.0-12.4
1週間前追い切りでしっかり追ったことで状態が上がったのか最終追い切りでは一杯に追われて12.4でした!
全体時計はまずまずですがラストはしっかり伸びてきました![]()
ただ、前走の追い切りが素晴らしかったので今回の追い切り評価は少し割引こうと思います。。。
ロジクライ
栗東 坂路 良
51.4-37.6-24.1-12.2
前走はレッドアヴァンセと同様に本格化してきたこともありエアスピネルやペルシアンナイトが走る中1着になりました![]()
1週間前追い切りは併せ馬で一杯に追い楽に先着!
追われてからは鋭く伸びて51.4の好時計!引き続き状態は良さそうですよ!
→最終追い切りでは
栗東 坂路 良
53.9-38.7-24.7-12.0
1週間前追い切りに引き続き最終追い切りは馬なりで12.0と好時計![]()
ラストの伸びはとてもよく仕上がりは良さそうです!楽しみな1頭です![]()
→最終追い切りでは
アルアイン
栗東 坂路 良
52.5-37.8-24.5-12.4
最終追い切りは一杯に追う相手を馬なりで走り半馬身先着!
全体時計も良いですしラストの伸びもよいので前走の疲れはなさそう![]()
状態は良さそうです![]()
エアスピネル
最終追い切りでは
栗東 坂路 良
51.2-37.6-24.8-12.5
最終追い切りは一杯に追い全体時計51.2、ラストは12.5好時計!
前走は休み明けということもあり力をだせませんでしたが一度叩いたことでどこまで変わるか注目です![]()
状態は良さそうです![]()
モズアスコット
最終追い切りでは
栗東 坂路 良
51.5-37.3-24.1-12.0
最終追い切りは馬なりで走り全体時計51.5、ラストは12.0と好時計![]()
前走は休み明けと斤量も58.0㎏だったので2着に敗れましたが、一度叩いた上積みはあると思います![]()
仕上がりは良さそうです![]()
以上、マイルチャンピオンS追い切り情報でした!
ラインでは血統・追切からみた注目馬の紹介をしています。
ぜひ登録してください![]()