そこそこ映画は観に行く性分で、

そこそこレンタルして観ることもある

音楽はほぼレンタルすることはなく、

大体購入する





四月一日は映画の日(毎月一日は映画の日)なので漫才ギャングを観た

割と面白い方だと思う

宮川大輔と大悟(千鳥)が良かった



個人的に今年一番の注目(DVD)は





カシム・ザ・ドリーム

実話ものが一番好きなのもあるけど、

これは凄い話

各々調べてもらったらいいのだけれど、簡単に説明すると、

6歳で反政府ゲリラに小学校ごと拉致されて、
8歳で同級生を殺して(殺さないと自分が殺されるから)
ゲリラの少年兵となり殺戮マシーンとなって

そこから世界チャンプになってしまうという(笑
(その為、見せしめに父親は殺される

因にこのドキュメンタリー映画は日本未公開

何故こんなに面白そうな映画が日本では未公開なのか、ほとほと呆れてしまう

配給会社がとてもバカなんだと思う