マキシマム・ザ・ホルモンは現時点での日本の音楽の中では(個人的に)最強でしてね

アルバム『ぶっ生き返す』は猿のように毎日3回は聴いていたのね

今でもよく聴くのだけど(笑


で、そのオフィシャルのホームページに久々に新曲映像が公開されているのね(二年半ぶりの新曲)

これはパソコンでしか見れないし、それ以外で視てもあまり意味がなさそう


これ視て思ったんだけど


どう考えてもネタふりにしか思えない(笑


こんなクソみたいな音楽を彼らがやるとは思えないし(笑


詳細が分る2月7日が楽しみ♪


ホルモンのDr.のナヲはめっさセンスのよいドラムを叩くし、
歌も上手いので、大好きなDr.の一人

というか、このバンドはバカテク

演奏力はかなりのもの

なのにフザケ過ぎ(笑

毎度毎度、よくもまあこんな馬鹿げたこと思い付くなあ・・・と(笑





これは彼らの曲の“チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ”という曲

曲名が長いって・・・(笑

歌詞は相変わらず凄いことになってるからね・・・