ティッティリ~~~~~サーフィンびっくりマークラブ

 

プレゼントお祝いみなさ~んお祝いプレゼント

 

今日はKIN260

ギフト

ギフト

ギフト

 

そうです

 

260日間の

ギフトをいただける日ですよラブ

 

ティッティリーバレエキラキラバレエキラキラプレゼント

・・・・・。

 

 

 

10月21日~今日まで

みなさん

色んな事がありましたねスター

 

頑張ってきましたねちゅー

 

よくぞ今日まで

生き抜いてこられましたね

照れオーナメント

日々色んな気もちを味わって

こられましたね

 

おねがいおねがいおねがい

 

未来が見えなくて不安になったり

ガーンガーンガーン

 

心配がとまらなくて

心が落ち着かなくなったり

ショボーンショボーンショボーン

 

人の言動に振り回されて

心をどう水平に保っていいかわからなかったり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありのままの自分でいたいのに

そのままの自分じゃ価値がないんだと

思っちゃったり

真顔真顔真顔

 

食べたいのに

無理やりダイエットを頑張って

ドカ食いしちゃたり(笑)

ちゅー愛飛び出すハート

 

 

自分のやったこと

ひとのやったことを

ジャッジして

いい悪いをきめつけてしまったり

プンプンプンプンプンプン

 

やりたいことがあるのに

どうしても身動きが取れなかったり

絶望絶望絶望

 

思わぬことが起きて

なんで自分にこんなことが

おきるんだよ~~ガーンって

悲しくなったり

 

 

分ってほしい人に

自分の気持ちをいえなかったり

大泣き大泣き大泣き

 

伝えてみたら

嫌な反応が返ってきて

もっとつらくなったり

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

わたしもそんな

260日でした~お願い

 

でもマヤの叡知のおかげで

のりこえることができました。

そして

支えてくれたり

励ましてくれた皆さんのおかげで

今日をむかえられましたよ~~笑い泣きびっくりマーク

 

 

今日まで頑張ってきた自分

 

自分の体スター

よくぞ病気にならずに

私を支えてくれました❤

 

もう一人の自分スター

できる限り

いくべき方向を何度も考えたり

あたりまえを変える時の勇気をくれて

ありがとう。

 

 

 

 

 

今日の朝

 

私はとっても大きな大きな

ギフトをいただきました。

 

感動で涙が止まらなくて

 

こんなところからいただくのか!

という驚きと

 

 

もう一人の自分からの

プレゼントなんだな~って思うと

 

これでよかったんだ

こんな自分でもよかったんだ

って

思えることができました。

 

 

もしこのブログを目にされた皆さん、

 

見えないものは信じられないと思います。

 

 

でもね、

マヤ暦なのか、

ダイヤリー時間を作ってきたからか

潜在意識を勉強してきたからか

大きな見えない力が働いてるのか・・

 

根拠は一つじゃないと思うんですけどねウインク

 

260日

今の自分でも人の役に立てているんだと

 

今の自分でも悪くないんだなと

 

今の自分でもたくさん幸せが降ってくるんだなと

 

そう思えた事実を受けとめて

 

ありのままの自分を受けとめて

 

あしたからまたわくわくして

生きていけることに感謝でございます。

 

 

ぜひみなさん、

 

1年間

マヤの暦に意識をむけて

自分に意識を向けて

すごす

 

あたりまえのカレンダーを

新しいカレンダーに替えて

 

前より進化した自分ラブ義理チョコサーフィン

 

前より大事なものに気づけている自分に

会ってみませんか。

 

 

マヤ暦リーディングは

60分(以上)(笑)

4000円です。

 

 

友だち追加マヤさぽへご一報ください(笑)

もしくはお知り合いのつてで

ご連絡ください(笑)

 

 

 

また

7月13日土曜日

 

小樽の南樽市場内にて

第二回目のイベントに

参加します!

 

ありがたや~ありがたや~~

ラブラブラブラブ

 

今度は

お客様として出会った

作家さんが

 

多肉植物やハウスで育てている

植物を販売してくださるので~~

 

お会いできるだけでうれしい私照れ

 

昔は多肉植物こわっ💦

っておもっていたんですが

なんか

実物はとってもカラフルでかわいいんですよ~

 

ま、見に来てください♡

みたらわかります(笑)

 

 

 

私は、今回は家族をテーマに

絞りまして

 

こんな感じでゆるりと・・

また皆様に勉強させていただきます♪

 

みなさまとの出会いが私の糧となりますので

ぜひ遊びに来てくださいね~

眼帯ですけど(笑)すみません💦

 

 

 

 

 

みなさん、今日もすんばらしい一日になりますよ!

 

感謝の一日♪になるでしょうね

 

自分の波動が現実を作るんです♪

どんな波動で過ごしますか爆  笑

 

誰と過ごしますか?

だれかに

感謝を伝えたい方はいませんか?

 

 

 

おわりであり

始まりの日ラブ

明日はKIN1

ワクワクが止まらないよ~(笑)

 

あ~また生きててよかった虹OKハート

 

みなさん、今日も

明日もあさっても

ずっと幸せでいてください。

心に正直に♪