みなさんおはようございます!

 

いい天気~♪

 

暑さが・・・こわい~~!

みなさんも体調管理

がんばってくださ~い💦

 

今日は

音9!

ワクワクが止まらない人は

落ち着いてちょっと

人の話もきくゆとりを持ちましょうの日(笑)

という感じです(笑)

 

黄色い星の13日間

音1 起

音2 承

音3 転

音4 結(おしりじゃないよグラサン

 

音5 起

音6 承

音7 転

音8 結(おしりじゃないよグラサン

 

次の

音9は起!!グッ

物事がまた動き出すエネルギーです炎

 

 

 

音13のギフトプレゼントの日ももうすぐ!

 

次元上昇する日までの

4日間の始まりの起日本国旗

 

何か小さい事でも

気になっていたワクワクに

ふれてみるといいかもイエローハーツうお座

 

 

心の感度を高めてまいりましょ♪

 

 

 

7月8日から始まる

新しい260日サイクル乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキサーフィン

 

そこからスタートしそうな

新しい自分♬

 

みなさんのこれからのワクワク!

一緒に喜んでいきたいですハートグッ

 

 

気になることがあったら

 

見に行ってみたり

聞いてみたり

調べてみたり

 

そんな日にされてみては

いかがでしょうか?

 

「すき」を日々の中で大事にしている

人に私はとても憧れます♪

 

それを表現している人は

とてもうらやましいなって思います♪

 

私も仕事しながら

新しいワクワクや「好き」を

さがしてこよう!!おねがいびっくりマーク

 

ちなみに今は

お客様に教えていただいた

楽天ポイントで株投資ちゅー

やりたい・・・イエローハートスノボ

 

 

それでは今日の越川先生のメッセージです♪

 

 

 

 

 

ではではみなさん!

 

今日はモチベーションあげてちゅーグッスノボ

でも上がらなかったら

上げないで❤

 

今日も幸せでいてください

ラブ愛飛び出すハート