みなさんおはようございます!!

 

今日は最高の朝日爆  笑

 

セロトニンばっちりでてくる

最高の太陽が出迎えてくれてます~~!!

 

だけど私の体はなぜか

疲労で限界となっており昨日も就寝は

9時前。。。

 

 

 

こめトワさんという

体の事を考えた♡可愛い可愛いお菓子やお弁当を

作って下さっているお店の方から

お忙しいのに💦

私に声をかけて下さって笑い泣き

 

それも!

夢だった小樽でのイベントの機会を

用意していただいてキラキラキラキラお願い

 

ありがたく

ありがたく

おばさま

雰囲気だけでも

精一杯ですが泣

 

緊張して死にそうですが泣泣

 

参加させていただこうと思います!バレエバレエ日本国旗

 

東京の方は来れないけど(笑)

だれかちょっとマヤ暦ってなに?

なんておもってらっしゃるかたに

 

遊びに来てほしいですニコニコ

 

でもいまのもくろみは(笑)

市場をあるく

おじいちゃんおばあちゃん

叔父さん叔母さんの

お話相手(笑)

 

イベントの準備何にもできてなくて

髪の毛もずっと切りに行ってなくて

今日も仕事で

大パニックですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何もしないで

等身大で勝負してこいといわれている

ようないないような気が

しているから

焦ってるけど

 

焦らないで(笑)

 

楽しみますね~~~うお座うお座うお座

 

こめトワさん本当に

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

明日よろしくお願いします照れ

 

 

 

それでは今日のエネルギーです♪

今日から

大きく13日間のえねるぎーが

 

かわるわよ日本国旗日本国旗爆笑

 

 

変わると思ったらかわる~

 

 

「黄色い星」の13日間!!

 

自分に「ゆとり」があるか意識しながら

 

芸術的なものに触れながら

 

信念をもったプロとして

 

色んなものの調整役として

 

目に見える美しさを大事にしながら

 

「仕上げ」を担当する

 

どんな自分に出会うか楽しみですね!!

 

 

260日間のサイクルの

最終日を飾るサーフィンラブ愛飛び出すハート

 

星星黄色い星のエネルギー星星

 

星として自分が輝くとき

 

と思って

楽しみに過ごされてくださいお祝い

 

心に正直に

ありのままの

自然体のあなたが

一番輝いてる~~~ラブ星びっくりマークハート

 

 

画像。。

作ってなくてすみません涙

忘れてた~~~涙

 

 

ではいってきます!

 

みなさん!!

ワクワクで最高の13日間になりますからね義理チョコ照れ

 

今日も幸せでいて下さ~い💛

 

いってらっしゃい星星星お祝い