みなさ~んおはようございま~すちゅー

 

今日は小樽は雨ですが、

各地の天気はどうですか~(天気予報士風♪)

 

昨日のK242の日・・・

またしても

お客様からものすごい気づきをいただき!

人の影響を受けやすいわたくしは、

その方のおかげで

またモチベが戻りました(笑)チュー

 

落ちこんだり復活したりくちびる

 

人間は表裏一体

陰陽

ですから!

陰に傾いていたら

ちゃんと陽のほうにもどるんだな~と

ほっと

してます

(また、ほっともっとのかつ丼・・・

たべたい💛)

 

 

そして今日は

女の子の日に(お願いハート

もうすぐ閉じますけど(笑)

 

私も月のリズムを意識しているので

だいたい周期も28日周期です~

 

そうか~だから

色々感情の起伏もあったんだな~~~

 

あさっては満月ですからね♪

満ちて満ちて

それから

す~~っと

軽くなって、手放していけそうですウインク星

 

 

夜の海、いつか見に行こう

 

こちらのサイトから引用させていただきました♪

神津島の海を照らす満月のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20210230033post-33333.html

 

 

 

では今日のエネルギーはこちら!

 

私の会う人

近くにいる人

青い夜のかた多し!

 

夢をたくさんみせてくださいますラブ義理チョコ

 

t

 

今日は音9

 

「楽しい事、好きなこと、やりたいこと

なんでもいいから一つやる」

 

自分が元気だからこそ!

人を元気づけることができるからちゅーハート

 

 

「青い夜」のエネルギー

 

方向性、テーマ、なりたい自分を設定して

それに向かって集中・没頭すると

すごい!!

 

今日はのめりこんだらその世界に入って

マイペースにわ~~~~っと進む!!

 

誰も声をかけられないかもしれない・・・

ラブラブ

鶴の恩返しのよう・・・・

 

この部屋を開けないで・・・・

あけたらもうあなたとお別れしないと

いけません(笑)

 

 

 

では!

明日は休み!

今日はなんと!

知り合いの方が職場の面接に

来てくださいます!

バタバタだ~💦

楽しもう照れ

 

 

ではでは

みなさん今日もイエローハーツ

幸せでいて下さ~い目がハート目がハート目がハート