みなさんおはようございます!

今日今から急いで

岩見沢へ~

 

私の母校の高校が

来年3月で

平行

並行

閉口

閉講

 

・・・・

閉校!!

(「へいこう」って言葉

一杯あるんですね・・・

 

いまか~~い!!)

 

 

幼馴染の友達のかわいい娘っ子

K183キラキラ

(家ではヤンキー風)

小学校からずっとパーカションを

頑張っていてウインク乙女のトキメキ

 

わが後輩としても(笑)

のりのりで

応援に行ってまいります!

 

ということで

今日は画像のみでお願い

さぼらせてくださ~いチュー

 

 

ちなみに、

この前

知り合いのお母さんのキンを

見せていただいたら

K183キラキラ

 

私はK181

 

K181

K182(小栗旬くん♡)

K183(娘ちゃん、知人のお母さま)

K184

 

は今世の課題が同じ仲間達ラブ愛飛び出すハート

 

一緒に何かやると

力を合わせて大きなことを

成し遂げられるのです!!

 

まさに!

シンクロニシティ研究会の代表

そして一緒に働く方々は

そんなご縁の方々スター

 

 

!!!

大事なことさぼって

いらぬこと話してしまいました💦

すみませ~ん!

 

皆様!暑いですね!

暑いですが!

最高の一日になりますねお祝い爆  笑日本国旗チョキ
 

 

私の大学の大事なお友達♬

理沙ちゃん🎵

キンバースディおめでとう!!お祝いラブ

 

よくみる!!

俯瞰してみる!!

 

いってきますちゅースノボ