みなさんグッドモーニングです♬

 

昨日死にそうに暑かった北海道も

今日は少し落ち着くらしく~♬

ほっと

ほっとしてますグラサンハート

 

ほっと

といったら

 

この前K87の先輩にごちそうになった

「ほっともっとのかつ丼」

の味を思い出してまいりました~~!!ラブ

お弁当 ロースかつ丼 | メニュー | ほっともっと

味も高に好みでちゅー

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

「私はどうしたいの?」

「どうなったら最高??」

昨日の青い鷲で

イメージをした方はおねがい星

 

「じゃ何をしたらいい?」

と自分へ問いかけ

 

音2+黄色い戦士

=挑戦しないわけにいかない(笑)

 

という日です♬

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー泣

 

やってみてわかることがある!

やってみないとわからない!!

まるで

青い手のような感じ照れパー

 

そこで感じたこと

気づいたことが

ヒントに!!

 

結果が出なくても

そのプロセスの中で

大事なものを

ゲットする!

 

自分という

戦友を信頼して

前に進んでみましょうびっくりマーク

 

答えは自分がもっている~~~ラブ義理チョコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は社長さんが休みの日、

朝の仕事の時間なんと!

私と店長二人きり・・・

 

 

それも

朝にいかない別の場所にいって

パンを取ってきてからの!

パンの袋詰め。。。

 

さてさて、何時に出発できるのでしょう?

いつも3人でも大変なのに

時間通りに動けるの??

 

 

さ~

いつものリズムが狂ったとき!!

何が起こるかお楽しみびっくりマーク

 

で、でも

ほ、本当は

めちゃくちゃいやだ~~~バレエバレエバレエ

 

最近いやだ~!嫌だ~!と

思うことが毎日!

 

罪悪感を仕事で感じることが増えました煽り

感じる人と感じない人がいると思います~

 

私は感じる人なんだ!

 

「罪悪感」

 

私にとっていらない感情💦

 

お客様に罪悪感

上手く注文できなかった自分に罪悪感

売れなかった自分に罪悪感

 

「罪悪感」でてきたら

・・・自分と向き合う大事な時だスター笑い泣き

と思ってますコーヒー

 

 

K1の目標できたかも(笑)

 

 

二つの仕事をするのはいいけど、

二つとも好きじゃないと

やっていけないんだな~

 

嫌なことを一つやると

そっちにエネルギーが奪われて

本当にやりたいことに

エネルギーが注げないってことを

やっぱりそうなのね、

学んでますネガティブ

 

よし!今は

嫌な所みないみない~ニコニコ唇

 

その周りに落ちてる「素敵なものハートのバルーン」に

意識を向けて

「モチベあげてる鷲でいくぞ!」サーフィン義理チョコ日本国旗

 

みなさんも

モチベは人に上げてもらうものじゃなく

自分が上げるもんですラブラブちゅー

 

がんばりましょ~ね!!炎鳥愛飛び出すハート

 

 

今日も生み出したいのに

生み出せない

生みの苦しみ・・・・便秘の気分の水雷屯💦

 

 

 

みなさんが今日も幸せで

サイコーな一日でありますようにルンルンニコニコスター

 

 

6月12日は

「日記の日」

だったそうです。

(今日のシンクロ通信より)

 

1942年、アンネ・フランクが13歳の誕生日に

日記を始めた日だそうです。

 

ナチス・ドイツのユダヤ人迫害を逃れ、

隠れ家生活を送りながら、つかまってしまうで

書き続けた日記「アンネの日記」です。

 

私たちは

ゆっくりダイヤリーを書く時間を

生み出すことができ

 

ゆっくりダイヤリーを書く場所を

確保することができて

 

安心してそこでダイヤリーを書くことが

出来てます。

 

世界中の人たちがそうなることを願います乙女のトキメキ