みなさんこんにちは!!!

 

今日もご機嫌なべちゃんでございます!!

 

いいたところですが

 

今日はご機嫌が取れてませんネガティブびっくりマーク

 

今とってる最中です💦

 

オーマイガーガーン

 

しばらくお時間をいただけたら

有難いです( ;∀;)

 

黄色い種のエネルギー泣の今日は!!

 

黄色い種の娘と衝突し、

どうしても納得いかないことに

「なんで!?」

「なんでよ!?」

と責め立ててくる( ;∀;)

 

しょうがないでしょ、

お金が必要なことなんだから爆笑

 

といってもわかってくれない笑い泣き

 

白い風が~~💦

強風になる~~~💦

 

昨日に引き続き!!

 

「わかってよ~対決💦」

 

もう嫌だ~~~笑い泣き泣

 

音2にでもある娘は

どっちも選べないことに遭遇して

パニックでイライラしており・・・

 

あ~~ムキー

 

 

今日のガイドは黄色い星か~

調和を取るのは私か・・・・

 

わかりましたよ~~。絶望

 

ワンコの散歩にいって

外の空気を吸って

なんとか落ち着きました。

 

黄色い種の娘は

気持ちの切り替えが早い!!!

 

帰ってきたらあっけらかんと

「お帰り~~♪」といってます(笑)

 

有難い気持ちでもありますが!

自分がなんとも小さく思えて

お恥ずかしい・・・・絶望絶望

 

ま、負けたぜ、天才泣

 

いつか人の気持ちを想像できるように

なるのかならないのか

どっち~やね~ん照れラブラブ

 

今日のエネルギーはこちらでした!!

 

 

 

k224

本日の

越川代表のメッセージです♬

 

「自分らしさ」は

 

幸せと喜びと

 

密接な関係があります。

 

どこまでも

 

そこは

強く意識し続け

 

「演じる」ことは避けたいものです

 

そうですねお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE マヤさぽ 

友だち追加

または

InstagramのDMでお願いいたします♬

一緒にマヤラーになりましょう(笑)