みなさ~んこんにちは!!!

 

今日もご機嫌♪

龍犬なべちゃんでございます龍トイプードルキラキラ

 

今日もご機嫌とって

波動高めてまいりましょ~~お願いサーフィン

 

 

そしてもう一時を過ぎて、

お昼で~す(笑)

 

すいませ~~ん(笑)

 

 

休みの金曜日は

どうしても

blogを書く前に

 

猛烈たまってる洗濯や

いつもしない家事や掃除に

没頭してしまうことが多くて

 

や、やばい、ブ、ブログ・・・・笑い泣き鳥

 

となってます(笑)

 

読んでくださる皆様が

とてもおおらかな心の方ばかりなので

 

どーんと甘えております💦

 

いえ、「ちゃんと病」のため

ちゃんとやれないときは、やらない!

 

という無意識の決断なのかも・・・・

 

とにかく続かない、いつも同じ時間に

お届けできませんが

 

そんな自分を責めずに

 

「そんなときね~~」

受け入れております照れ愛飛び出すハート

 

 

このままLサイズの文字で

いきたいですね~爆  笑グッラブラブ

 

老眼の私には最高の大きさですラブラブ

ヒャッホー♪

グラサンスノボ

 

というわけで

 

今日のマヤのカレンダーから読み解く

エネルギーはこちら!

 

 

 

 

昨日は音が1の日でしたね

 

今日は魂が2つに分かれたイメージ♪

 

自分一人しかいなかった

この世界が

パカーンと割れて

2人になったイメージですちゅーオーナメント

 

アダムとイブキラキラ

 

ロミオとジュリエット爆  笑

 

今行くよくるよグラサンハート

 

タカアンドトシラブ

 

 

書いていると

意味が分からなくなってきましたが(笑)

 

パートナー、

対人、相手

を意識するエネルギーびっくりマーク

 

もう昼の2時近いので

今日はグループ会議より

 

顧客様との商談

 

懇談会より

個人面談

 

をされている方もいたりして(笑)

 

また

「AとB

どっちに旅行に行く?」

 

「Aにいってみよう!!」

 

「AとBどっちの資格選ぶ?」

 

「う~~ん・・・・

Bに決めて挑戦だぜ!!」

 

 

迷っちゃうことや

決めかねてること

 

直感で

ファーストアンサーで

 

「なんのために?」

「自分がそれをして

どんな気持ちを味わいたい?」

 

を踏まえて

決める

 

いらないものを捨てる

イメージですね

 

やらなきゃいけないこと

やるべき、なこと

やるのがあたりまえでしょ、と

思っている事

 

そんなのたくさん持ってたら

荷が重くて

動けないですよね笑い泣き

 

行きたいところにも行けないし

 

会いたい人にも会えない

 

優先順位を

自分の心

にしてみる日ですよ~~!!

 

 

やりたかったこと

やりたいと思っていることのために

 

急がなくていいもの

やらなくても

死なないものをすてて(笑)

 

家族にちょっと嫌な顔されても

何食わぬ顔でやらない(笑)

 

 

身軽な自分になって

自分のために時間を使ってみて

下さいね!!それも行動!お願い

挑戦!!お願いお願い炎

 

挑戦しよう飛び込んでみたらイエローハート

 

あら、

そこには人がまだまだがいたよお祝いピンクハート

 

自分と人との関係性がまた一つ

広がっていくんですね歩く歩く歩く

・・・・(明日の音3に続く)

 

 

白い風の期間キラキラ愛飛び出すハート照れ

 

自分の大事にしている感覚

思い出していきますよ~ちゅーハート乙女のトキメキ

 

 

今日は青い夜の日

 

私がミラクルダイヤリーに書いた夢の一つ

それが叶うかもしれない

ワクワクの出会いがありました

今日改めてお会いしてまいりますトイプードルラブラブ

 

諦めていたものが戻ってきたような

 

マヤを学んで

本当の自分に気づいてから

 

その方向へと意識を向けて

学びを続けてきた一年半~

 

思い描いていた理想や願いに

改めて気づかされた日となりました。

 

夢へほんのちょっと近づいた感覚虹

お!!パン屋を辞めるのか~なべさん(笑)!

 

 

 

学生時代の私に

青い夜の父ちゃん

いつもいいました

 

「○○子、夢を持て!」

「夢がないなんて情けない」

「夢がなくてどうするんだ!」

 

 

夢がある人がうらやましく

 

夢を叶えている人は特別で

 

夢があると親に褒められるのに

 

夢ってどうやって見つけるんだろう

 

 

大っ嫌いだった

「夢」って言葉

 

マヤ暦を学んでこんなに

大好きになってる自分に

 

大笑いです(笑)(笑)(笑)

 

ではでは

これから

挑戦してまいりま~す(笑)

 

 

追伸

仕事で売り上げ計算間違えて

休みなのに職場にいくという

笑い泣き挑戦もあります・・・

トホホ

 

 

 

今日も皆さんにとって

豊かさを感じられるすってきな一日に

なりますよん照れ愛お祝い