みなさんグッドモーニングです!

今日の小樽は天気が変わりやすそうですけど

今は晴天グッ虹

 

でも私は体の疲労がたまっていて

なんともいえないだるさが抜けず・・

 

そう!

満月今日は満月満月

 

だから体もたっぽたぽUMAくん

 

いつもと違ってイライラがたまりやすい・・・・

そして二日間旦那と言い合いが勃発して

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

今日は心も体も満ち足りた

エネルギー満月満月満月満月満月

 

ゆったりのんびり

仕事もあんまり頑張り過ぎず爆  笑

 

早めに家に帰ってきてニコニコ

 

リラックスしてみましょうね三毛猫

 

 

ではきょうのマヤのエネルギーは

こちら!!

 

音7 青い鷲 赤い月

 

 

どれも天と宇宙とつながる

インスピレーション高い

エネルギー愛飛び出すハート

 

ひらめく!

叡知が降ってくる!!

ぜひ

 

執着をできるだけ手放してみて

 

たくさんのひらめき

シンクロニシティ♪

 

キャッチしてみてくださいねスタースタースター

 

今に

目の前に集中ちゅー

 

では!皆さん今日も

ご機嫌でいきましょう立ち上がる

 

でも・・満月だから

ご機嫌になれない自分も

OKにしてあげましょうね笑笑笑

 

いってらっしゃ~い!