みなさんおはようございます~爆  笑

 

朝ブログを書いていましたら

間違えて全部消えまして(笑)

二回目です~泣笑い泣き

 

ではでは!

世界中の人に降り注いでる

マヤの叡知はこちらお祝いサーフィン

 

今日は音5

 

目標を改めて

決めてみますか!本本本グッ

 

なかったら!

 

今の自分の

素敵や~んハートハートってところ

 

一つでも

紙に書いてみましょうか!!メモメモメモ

 

分らなかったら

人に聞いてみましょうか~~グラサンハート

 

新しい流れを作るための

自分だけの目標ニコニコニコニコニコニコ!!

 

誰にも言わないし

見せなくてもいいので

正直にねハイハイハイハイ

 

 

今日は自分のためより

人のため

 

 

人のために

今自分ができることを軸に

過ごすといい日ですよん

 

 

人、物、財、

集まるところは・・・・

家の外~笑歩く

 

 

【昨日の号泣】

 

昨日疲れ果てて

 

録画したビデオを見ながら

白飯と

大好きなあらびきウインナーをおかずにして

一人夕食をとりました

 

たまたま選んだのは

NHKの番組

ノンフィクション、人の生きざま大好きなので照れバレエキラキラ

 

 

先日92歳(k183の日)

でお亡くなりになった

 

フジコヘミングさん

 

そして

 

カンパネラおじさんこと

 

オーナメント乙女のトキメキ「徳永義昭さん」まじかるクラウン乙女のトキメキ

でていらっしゃいました。

 

 

フジコ・ヘミングさんは

 

K6

白い世界の橋渡し/赤い龍

音6

 

徹底的な動物愛護者であり

ベジタリアンだったと

ネットに書いてありました。

 

うちのだんなk255

 

フジコさんのもう一人の自分の

キンナンバーです。

 

小さい頃の夢は

「ライオンになること」しし座しし座しし座

そう、前世のだんなはk6の人生だったんです。

 

動物を愛した

動物の命をとても大切にした

KIN6のエネルギーに照れおねがい

尊敬と感謝しかありません。

 

上手い下手じゃなく

人生そのものをピアノの音色に乗せていた

魂が震えるってこれだなって。

 

 

そしてそれに共鳴して

52さい

(マヤの還暦)

(自分の決めた人生を歩み始める時)

から

ピアノを独学で引きはじめ

フジコさんと共演まで果たした徳永さんラブラブ

 

佐賀県の方で

言葉が優しく

柔らかく

暖かく

 

あちきはお人柄が大好きに

なっちまいました笑

 

生年月日がわからなかったのですが

きっと

年回りでご縁があったんでしょうね虹

 

 

 

NHK制作・放送の

ETV特集「漁師と妻とピアノ」

みれたらぜひ♡

(見れるかどうか

探さなくてごめんなさい爆笑

 

 

これで何を気づいたんじゃってことですが

 

ただ、私はピアノの音色を聞くと

自然に涙があふれて号泣する

 

ということでした(笑)

 

でも、有名な人みんなでもなく

 

同じキンナンバーのk181

xJAPANのヨシキさんのピアノで泣くわけでもなく

 

なに?

だれ?

どこで泣くの私???

 

そこは解明されてません(笑)

 

でも、

その人の後ろに背負っている

何かと

ピアノの音色が

共鳴するみたいですびっくりマーク

それはなんなのか~!

・・・つづく・・・

 

 

 

みなさんは、何に心揺さぶられてますか~

その中に

大事なヒントがありますよバレエバレエ

 

さてさて照れしし座しし座

 

 

私事で失礼しました笑い泣き

 

いえ、いつも私事ですが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

では!みなさん!!

 

今日もご機嫌エネルギーを出して

変な人を寄せ付けないようにして義理チョコ

 

重たいものが体にのしかかってきたら

水の力ですぐ浄化しましょうねラブラブラブ

 

私さっきしてすっきり爆  笑

 

きょうもすってきな一日をラブラブラブ

サーフィンサーフィン愛飛び出すハート愛飛び出すハート