サーフィンみなさんおはようございますニコニコチョキ

 

今日のマヤ260日の暦のエネルギーは

これ!!!

 

 

 

 

 

 

今日の銀河の音は4

フォー!!ですグラサン!!

 

プロフェッショナルグッのエネルギーウインク

 

好きなことで使命と感じたことへの探求心が

むくむく湧き上がる~

 

 

必要な人たちのために

お役に立つために

自分は何ができるか

 

そのためには!!心に素直に

 

特異(笑)

得意なこと、できることから

なにかはじめてみませんかウインクグリーンハーツ

 

 

 

会場は一階がほぼ満員♪

黄色い種

の代表取締役の

k106のかのちゃんが

司会進行をがんばっていました!!

とても素敵でしたよ~~照れ虹

 

 

越川代表、二日間、大変お疲れさまでした!!!

う〇このおはなししか

またおもいだせません(笑)

 

でも、

代表のお話の仕方を聞いていると

 

オリラジあっちゃんのYOUTUBEがよみがえりました(笑)

 

 

 

あっちゃんも黄色い人(笑)k92

 

熱く面白く話している感じが似てる~~(笑)

う〇ことはいわないけどねニコニコ

 

お金が好きなものでグラサングリーンハーツ笑

 

 

 

たくさんのメンターに共鳴したり

 

色んな体験に心動かされ、感化され

 

人の道を説く

 

インフルエンサー(人に影響を及ぼす人)

となっていらっしゃるちゅー

 

越川代表のエネルギーチューグッサーフィングラサングリーンハート

 

感動して理解することで

ただの黄色い人じゃない、

 

黄色い服をきたワシ

なられていて、すごいと思いました~(笑)

 

その代表が二日間話していた言葉

 

中島みゆきさんの

の「地上の星より」

 

 

 

 

「風の中のす~ばる~

 

 砂のなか~の~ぎ~んが~

 

 みんな~どこ~へ~い~った~

 

 みおく~られ~る~

 

 こ~と~も~なく~

 

 

 

・・・・ちょっと先が長い💦

 

 

はしょります(笑)

 

 

つまり!!!

 

みんな高い空ばかり見てる

 

目立つ人、

成功しているように見える人ばかり

見てる

 

でも、

地上で毎日コツコツと努力を重ねている人

目立たない所で人のために動いている人

 

そんな素敵な輝きを放つ人たちを

見ているかい?

 

地上にはたくさんの星が輝いているんだよ照れキラキラ

 

もっと地上に目を向けていこう!

 

 

「地上の星キラキラとして輝くみなさま」を

サポートすること

 

 

それが私たちマヤ暦アドバイザーの使命だと

改めて理解した

 

なべちゃんでした。

(‥‥解釈が浅はかなことをお許しください・

 理解力が乏しくて💦)

 

ただ!

 

みなさんは何者にでもなれますから

有名人にもどんどんなりたければ

なれますからね義理チョコグラサンハート

 

どんな人生を選びたいかは自分次第歩くOKスターラブラブ

 

選び放題鳥鳥鳥

 

さてさて

私はどんな星になるか決めないと星

 

今日も「赤い月」のインスピレーションの力をお借りして

色んな気もちをキャッチしていきますよ~~!

 

 

越川代表

たくさんのスタッフの皆様

 

素敵な二日間

ありがとうございましたおねがいおねがい愛飛び出すハートキラキラ

 

「こっちゃんかっこいい~~(笑)」

どうも心を込めて言えない・・・・

 

みなさん今日もご機嫌な一日をハイハイチューリップ