みなさんおはようございます!

 

今日も自分のご機嫌をとって

波動をどんどん高めて参りましょう照れサーフィン

 

今日のマヤの暦をよみとくと!

こんなエネルギーです飛び出すハート愛

 

とうとうきました~~!!!

なんと!

 

今日は

5月4日 K196 音①からはじまった

「黄色い戦士」のエネルギーが注がれ続けた

13日間のラストの日ちゅーびっくりマークグッスター

 

ギフトの日プレゼントチョキグリーンハーツ

 

意識を今に向けて「没頭」「集中」して過ごせば

シンクロが降り注ぎ、宇宙からのギフトが届くはず♪

 

13日間、

色んなチャレンジをしてきたあなたおねがいチューリップ

今までとは少し違う自分になってるような感じを

されていませんかお祝い義理チョコ

 

結果にこだわらずに、

挑戦してみた自分に拍手を送りましょ~爆  笑キラキラ日本国旗

 

大きな挑戦なんてしてないよ、というあなたチュー

 

いつもこの道を歩いて通るけど、

知らない道を取って帰ってみよう!とか

 

今までみたいに

すぐ仕事を辞めたくなったけど

 

「なんでやめたいのかな~」

「あ~あれがいやで、これもいやになるから

やめたくなるんだな~」

「じゃ、遠慮しないで上司にいってからやめるかな!」

とか

自問自答して答えを出すことがあったりOK唇

 

挑戦ってなもんではありませんが~

いつもやらないことをしてみたとか

ありませんか(笑)

 

現状維持からリズムを変える乙女のトキメキ

 

現状維持も必要な時はあります。

が!

「黄色い戦士」の時はそんなこといってられない

活発なエネルギーでしたからグラサン!!

 

みなさんはきっと

気づきや学びにあふれた13日間だったことでしょうラブ乙女のトキメキ

 

心揺さぶられることが多かったあなたは!

ぜひぜひ

「MAYA ミラクルダイヤリー」に

気持ちを書いてみてくださいねUMAくんピンクハートニコニコ

 

(もうすぐ

手帳サイズとノートサイズが

発売されます✨

気になる方はマヤサポへご連絡ください)

友だち追加

 

 

 

 

今日は仕上げを司る

「黄色い星」のエネルギー星星星

 

黄色×黄色の日は

頭が散らかってる私でも

なんだか色んな思いを

形にできることが多くて

とても私は楽しみなのです~

 

わくわくしながら

目の前にいてくれる人たちのバランスや調和を

大事にしておねがい虹キラキラ

一日過ごそうと思いますチョキ

 

また「芸術」や「本物」に

親しむ一日にしようと思っています照れ星

何に意識を向けようかな~

 

この4日間

やりたいとはなしたことを

難しい、

実際無理、のようなニュアンスの話を聞くことになる経験が

二度ほどあり、

そのたびに!

「やってやるぜ」と思っている私グラサンハートダッシュ

だって

その先には「光があるとしっているから」ラブラブラブラブ

 

 

マヤ暦と易経の掛け合わせで

毎日のエネルギーを感じ波乗りする。

 

本当にそうなるから

マヤ暦も易経もすごい目がハートダッシュスター

昨日の小樽の海🐡

今日もきれいかな~

イワシが大量発生しているからなのか

海のにおいもいつもと違う気がする~濃い💦

 

それでは今日も皆様!!

元気にいってらっしゃ~い!

元気じゃなくなったら早く帰ってこ~い義理チョコ爆  笑日本国旗