みなさんおはようございます!

今日もご機嫌ばっちりですかちゅー

 

今日はゼレンスキー大統領

矢口真里さん(元モーニング娘)

のエネルギー☆彡

 

 

今日は

「経験したこと」によって

形作られるエネルギーパー

 

体験がとても肥やしになるという日ですね。

 

やってみると

「あ~こういうことか~」と理解して

じゃあ、こうやってみようと工夫したりできてグラサンハート

 

どんどんコツをつかんでいくイメージです!

 

頭で色々考えて、また考えすぎたら

「やってみないとわからないな~」と体験する♪

 

やってみることで

チャンスをつかむグラサンハートパーちゅー

 

青い手さんは人の体験談に興味がありますよね目がハート

自分も体験したことをお話してくださいます♪

 

逆にやったことのない人の話は

聞かない???(笑)

いや、そんなことはないか💦すみません💦

 

とにかく♡

やるべきことを「しっかりやる」爆  笑

事になる日でもあり、

めんどくさい、手間のかかること

今日だけはやることになった~~(笑)

となるかも💦

 

私は、服の方付けがほんとにめんどくさいんです💦

毎日ご飯を作るのも💦

がんばっちゃうのかもです~~照れパー

パーパーパーパーパー

 

 

そんな感じのことがおこるエネルギー虹サーフィン

楽しんでみてくださいニコニコ

 

また

今日はいつも頑張っている自分を「癒す日」スターお月様

あなたが癒されることはどんなことですか~

何をしたら、誰といたら?

 

自然体のあなたそのままで

人を癒す日でもありますチューリップ

 

私は今日もお風呂にはいる時間作って

自分を癒そう~🐶

 

今日の意識ポイントは♪爆  笑

本当に困っている人を助けてあげてくださいね♡

優しいあなたも疲れないし、相手にも丁度良いからです♪

 

そしてもう一つ!

自分の寂しい気持ち、話を聞いてもらいたい気持ちがでてきたら

誰かに話をきいてもらってくださいね立ち上がる立ち上がるキラキラ

では!

 

 

今日も世界の人々の心に愛と尊重の気持ちが

あふれていきますように✨

 

みなさんいってらっしゃ~~いおねがい日本国旗ピンクハートサーフィン