みなさ~ん!!おはようございます~照れ

 

はい!昨日のふりかえりですちゅー義理チョコ

 

笑笑笑グラサンハート笑笑笑

 

昨日は、「青い猿」/「青い夜」

のエネルギーでしたニコニコ

 

ブルーハート青×青のエネルギーブルーハート

 

身近な人たちとの時間、

いつも仲良くしている人たちとの

落ち着いた時間でした~

 

そして色んな気もちを味わい

色んな事に気づきをもらった日!

 

 

そして「青い猿」のエネルギーである!!

 

「人を喜ばせる~ブルーハート

「サービス精神一杯の日イエローハート

「ひらめきと気づきグリーンハート

 

がた~くさんの日猿猿猿笑い

となりましたグラサン

 

 

でも!!

いいことばかりじゃなかった~ドクロドクロ

 

ただ「青い猿さん」は

「深刻になるでないよ~ハート

「困難に思うときも

キャッキャきゃっきゃ風船風船風船乗り越えよう」

 

というテーマ流れ星おいで

 

「乗り越えた感」ありました100点チューチュー

 

楽しかったんだけど

やっぱり猿の日は

私にとっては

なんだか苦い経験をする日となっておりましてニヤニヤガーン

 

あ~こんなの辛いわ~

あ~こういうの嫌だわ~

あ~こういう人といた方が幸せなんだな~

 

この悲しい経験は

「もっと心に正直に豊かに生きたい」

って思った貴重な経験でしたニコニコ

 

話を聞いてくれた犬族たけちゃんに感謝感謝ラブキラキラキラキラ

 

 

音は9でしたね!

「人の話聞けたかな~(笑)」

人を励ましたり、

元気づけたりした方もいるかも目がハート飛び出すハート愛

 

 

 

みなさんはどんな日でしたか~日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

さてさて!!!

 

今日はうってかわって♡

 

黄色のエネルギーイエローハートイエローハートイエローハートラブサーフィン

 

太陽の紋章は「黄色い人」

好きなこと、得意なこと、わが道UMAくん

安心して

落ち着いて

じっくりと

極めてみて下さ~いラブラブ

 

苦手なことをやり遂げるのも素敵だけど

好きなことを伸ばす方が楽しく進めますよね義理チョコ

 

期限付きで養護学校で先生をしていた時

苦手なことがた~くさんの子どもたちから教わったことですチューリップニコニコ

そしてもれなく

私もそう

ラブラブ

 

 

今日のお役目テーマは「調整」

 

何を調整して

今まで積み上げてきたものを完成させるのかしらちゅー

 

楽しみですね唇

 

ではでは休み明けの方はだるいっ泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

でもファイティーン炎炎グッイエローハーツ