みなさんこんばんは♬

 

夜勤の皆さん、お疲れさまです!!

 

今日は~北海道!!

おたるし!!

サーフィン

サマーサーフィンサーフィンサーフィン

半袖うお座うお座うお座

うそでしょネガティブ

長袖ででかけた

 

仕事をやめて海へ出かけたいほどの

いい天気でしたちゅーラブラブ

 

日本中暖かいのかな💦

 

 

能登半島のみなさんも

避難所生活、熱くなってきて

寒いのも暑いのも本当につらいです💦

 

神様仏様、

今年はいい加減の人にやさしい温度で

照らしてくださいキラキラ照れ愛飛び出すハート

 

 

 

今日は元同僚の方と楽しいカフェタイム🎵

 

今日のテーマ&結論♬

 

上に立つ人は

部下に

嘘をついたり

ごまかしたり

けちったり

損得ばかりを考えていると

信頼をなくして

みんな離れていく

 

ワンワントイプードルトイプードルイエローハーツ

 

その方は

「白い犬」

正直であれ

誠実であれ

仲間を大切にしよう

そして

マヤ暦の考え方では

 

「目の前の方が

最高のご縁お祝い爆  笑プレゼントサーフィン

 

カルロスゴーン社長と

同じキンナンバーなので

リストラも得意みたいです💦

で、でもね、

 

 

 

 

 

マヤ暦やった方がいいね、、、、わん。

 

 

これから私はどうしたい??

 

どんな話を聞いても

 

愛と尊重の気持ちでとらえよう。

うんうん。

 

音12だからかもしれないけど。

全受容できるわたし(笑)

 

鷲さんのように

上から俯瞰して見つめ、捉え、

心を読み、

 

橋渡しさんのように相手の立場に立って

気もちをお察ししながら

 

猿さんのように

この困難をどうとらえ深刻にならずに

のりこえられるかゲームを開始♬

 

地球さんのように

相手の話を聞き、連帯できるものを探す。

 

そして最後は

黄色い星さんのように

愛と尊重の調和のとれた環境を

作り上げられたらいいな~~

 

 

今できることをやろう、

自分の感覚に正直に、

自分の人生サイクルを読み解いて

KINナンバーが教えてくれる

ヒントを意識して

進んでいこうサーフィン

 

 

宇宙は私の味方爆  笑チョキイエローハーツ

 

赤い龍の私唇がんばれ龍キラキラ虹

こわがったっていい♪

不安でいい♪

 

相手を変える、ジャッジする意識を作らず

 

今を楽しみお客様を喜ばすエネルギーに

 

 

私が出すエネルギースター

それがすべておねがいスターセキセイインコ青愛飛び出すハート

 

 

ではでは!

心の連帯をつないだ「赤い地球の日唇

 

振り返りです~~!!

 

今日から易が変わるよ四日間♬

 

 

 

銀河の音 8  フォロー

 

太陽の紋章 「赤い地球」

  ・シンクロニシティ

  ・共時性

  ・心の連帯

虹バランス力 虹リズム順応力 虹訴求力

 

 

ウェイブスペルの紋章 「白い犬」

  ・家族愛

  ・ハート

  ・忠実

虹家族力 虹忠実力 虹お仕え力

 

 

インスタでのせ方わからなくて

ここにのせました(笑)

素敵なご縁♡感謝しかありません❤

白い犬の期間、

愛する人たちが増えてヤバイ💦

 

今年のガイドキンは「黄色い星」

恵三さん、まきさんともに星キラキラ

ひらめきとアイディアいただいています♪

感謝で一杯ですラブ日本国旗愛飛び出すハート

 

 

明日はk178

白い鏡の日・・・・断捨離という言葉が

頭をかすめます!!

また身軽になれるかな三毛猫

 

チューリップ黄皆様今日も一日お疲れ様でしたチューリップ黄