みなさまおばんです~♬

おばさんぽくてどうですか~~♬

 

そして夜勤のみなさん、いつもお金で迷惑をかけ続けている

だんなさん、御安全に、お疲れ様です照れ

 

今日は

k176 愛飛び出すハート

 

私の誕生日から次の誕生日が来るまでの間

ずっと流れている特別な宇宙エネルギーの

the!!176グッサーフィン

の日・・・・

 

今日は、銀河の音が7日本国旗 

 

フォーカスする乙女のトキメキ

プラスに思い込む乙女のトキメキ

 

という意識で過ごす日でした。

 

太陽の紋章は「黄色い戦士」

 ・自分との戦い

 ・自問自答

 ・戦いの力

 ・実直

「挑戦」のエネルギーでもありましたのでびっくりマークチュー日本国旗

 

今日は今年一番の挑戦をしようと決めていましたラブ

 

 

そして、今までやったこともない挑戦を

することになるとは・・・・泣笑い泣き

 

先日上司に

「扶養からでないよね!配達以外の日頼めるかな!」

という笑顔で爽やかなお願いニコニコ

がありました。

 

2週間ほど休まないといけなくなったパートの方の

代わりのお店番です。

 

 

・・・・・・・・・・お断りしましたお願い

ひどいでしょ!

私、ひどいんです!!!

 

とちょっとはまだ思っています。

それは休まないといけなくなってしまった方を

助けない💦

自分の事を責めそうな感覚が

あるのです笑い泣き

 

 

「上司に力を貸さないって

  会社にいるのにふざけてんのか💦」

 

「会社で困っている人がいるのに助けないなんて

  どんだけ思いやりないんじゃ~~!!」

どこからか誰かが言っている気がしてきたんで

 

「自動思考きた!」と思って

瞑想瞑想・・・・・・

 

これが

多くの人が自分を責めてしまう

恐ろしい恐ろしい感覚絶望

THE ZAIAKUKAN

ざいあくかん

罪悪感

ですうお座うお座うお座うお座うお座

 

これをまさに

猛烈に感じました💦💦

 

 

 

私は仕事を始める時に

マヤ暦の勉強やセッションの準備等をする

時間ウインク炎

娘との時間ラブラブ

 

全部大事にして生きると決めましたちゅー

 

 

一杯の事が出来ないので

一つの事をやるだけで精一杯の自分。

 

人がいないからと言って

お店に立ったり、トイプードル

パンを作ったり揚げたり、、、

オールマイティは無理だと

感じていました。

(ま、まさかこんなことになるとは

思ってもいなかったしね~)

 

 

 

私は上司の人柄が好きですが

人を育てる技量がなく(音5なので)

人を物のように捨てるこの方を

今はどうしても

信頼できません。

 

みなさん努力家で笑顔が素敵で陽気でピンクハート義理チョコ

それだけで雰囲気がとてもよかったんです♪

なのに・・・・なんてひどい奴💦って。

 

 

 

「白い犬」の人にとって

上司(お仕えする人)」がどれほど大事か!!笑い泣き

 

 

 

要求のレベルが高すぎくんです真顔

 

ここまでやれてないと困る

ここまではできて当たり前

できないならやめてもらっても

みたいなところがすごい強い。

 

ガイドキンが「白い鏡」

すてる、が強すぎる。

 

向かうべき姿は家族のように

みんなへ愛をもって接する「白い犬」の人

 

何かが違っていると俯瞰して見守る私💦

 

一か月でいい人たちが3人やめる職場。

 

その状況を冷静に

原因の本質を見定めようとしています。

 

ただ、

越川先生がいっていたように

とても人に厳しい「白い犬」の姿は、

私から見ると

まるで家で子供に小言をいっている

母ちゃん🐕です💦

言わないときがすまん、って感じ。

 

だから私もまさに鏡のように

自分をみているよう💦

(いやだわ~あれ、私じゃん💦)

 

 

 

 

 

 

今までの人生でこの選択・・・

ありえへん・・・・真顔ダッシュびっくり

 

マヤ友Aちゃん💛と話しながら自分の意思を確認し

決めた決断。

 

今は罪悪感がたまに遊びに来るけど

ココロはとっても軽い♬

 

今の易は「風山漸」

飛び立つ渡り鳥セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ラブラブ

という意味があるそうです。

 

飛び立つときに

重い荷物は持っていられないのです。

 

でも7月の誕生日から!!

「雷天大壮」の易

 

この意味の中に

「つぶれそうな会社を

ひらめきやアイディアでたてなおすことも」

 

って書いてあった~~~!!!サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィングラサン

 

易経の流れにのっかって

冷静に決断しました。

 

悔いはなし。

やめてもよし。

でもきっと上手くいく。

プラスの思い込みしかありません(笑)

 

 

人をすぐやめさせてしまう上司のために

今は自分の負担を増やすときではないって・・・

マヤ暦の自分のサイクルで知っている私はラブ乙女のトキメキ

きっと大丈夫♬

 

上司からの返事は、大変優しいものでした照れ

本当の胸の内はとてもおつらいはずですが、

本当に何を大事にすることがお店にとって

必要なのか

気づいてほしいハイハイ

期待はしないけど(笑)

 

大河の愛ですサーフィンラブラブ爆笑

 

 

 

今じゃない。

私がしゃしゃり出て「がんばります!!」というのは

今じゃないから~

マヤ暦を学んでいるので

感覚でわかります。

人生サイクルの年表で確信に変わりました日本国旗

 

よし!

またパンを喜んで買っていただけるために

何ができるかだけに

意識をむけて

レッツゴーひろみです笑日本国旗サーフィン

 

みなさんもどんな一日でしたか♪

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

世界中の人々のハートが愛で満たされて

幸せな世の中になってきています!

もうすぐなります♡

 

毎日これを食べると元気一杯です♪さいこ~!!

 

ではみなさんおやすみなさい!

 

明日のエネルギーは「人との絆を結べるエネルギー」ウインクラブラブサーフィン