みなさんおはようございます!

小樽はいい天気です日本国旗グッ

 

東京や岩見沢(実家)は晴れてるかな~ウインク

寒いですけど(;'∀')

太陽さんの力は偉大ですニコニコイエローハーツ

 

 

昨日は夜にブログがなぜか

最後の最後で

復元できなくなりましてネガティブ

 

諦めてイッツモーニングですちゅー

 

 

昨日の事ですが、

夕食の時に

だんなさんが、

 

「贅沢なご飯だよな~」

 

てぽつり。

 

昨日のご飯は

・解凍したただの枝豆

・ゆかりふりかけ

・残ったかつおのたたき

・いただいたニシンの塩焼き

・つみれ汁

お肉少ないピーマンの肉炒め

 

だ、だんなよ、、、

 

そうかいそうかい、

ご飯が食べれる幸せに浸れて

徳を積んだね~(笑)グラサンラブラブ

 

私が現在も収入がなくてきつきつなのに、

いろんな方から頂いたもので

過ごさせていただいて、

 

食事も毎日できて

 

たくさんの人に感謝で一杯の毎日ですハイハイ愛飛び出すハート照れチューリップ赤

 

そして、

いらないものも捨てて

物がなくなっていくたびに

 

白い紋章の私は

心が満たされていくみたいです照れ乙女のトキメキ義理チョコ

 

本当に大事なもの

必要なものがわかってくる感覚上差しニコニコスター

 

白い紋章があるみなさんもぜひぜひおすすめラブOK

だんしゃり~だんしゃり~!!

 

 

すっからかんの冷蔵庫こそ!

シンプルだからなのか、

料理が苦手過ぎる私は

料理が楽しい!

 

生み出せる料理のレパートリーがないから笑

グラサングラサン

これしか材料ないけど!

これしかないから

あれ作る!

 

って決断が早くなりましたお祝い上差しチュー

 

毎日着る服を選ぶのも大嫌いな私に

向いてる生き方なんですね~

 

 

 

不思議です照れキラキラ

幸せです笑い泣き愛飛び出すハート

 

でも、愛するビールと

大好きなシュークリームとか

マフィンとかワッフルとか

 

たまにデザートは冷蔵庫にいてほしい絶望

 

 

ではでは!!

ごめんなさい!

昨日のふりかえりですおねがいサーフィン

 

 

易経では

 

銀河の音は7 思い込み、フォーカスする

 

太陽の紋章は「青い夜」②

 ・豊かさを夢見る

 ・夢

 ・夜

虹目標達成力 虹経済観念力 虹マイペース力

 

ウェイブスペルの紋章「赤い地球」8日目

 ・シンクロニシティ

 ・共時性

 ・心の連帯

虹バランス力 虹訴求力 虹リズム順応力

 

 

そして本日は!

k164♡

 

銀河の音は8 

 

フォローする気持ちで

人と接してみましょう爆笑

相手の目線、相手の状況、気持ちに合わせて爆  笑

 

太陽の紋章は「黄色い種」ちゃん🌱

あら、今日は知的好奇心がむくむく

わいてくるかも♡

 

心の連帯を大事にしながら

良い一日をお過ごしくださ~い照れサーフィン

 

 

☆彡今日は

娘の英語の先生のキンバースディお祝いサーフィン

先生は英語の世界を探求し、海外でも勉強して

きた英語loveラブラブ

 

うちの娘もwsが種なので(笑)🌱

英語にはまったら海外いくのかしら~

私も行きたい~~!!グラサン

 

先生が幸せな一日でありますように唇

 

 

今日でとうとう

家族思いの4日間が終わります!

 

ですが明日からも「感覚」を研ぎ澄ます4日間です!

 

自分の機嫌を取って

波動を高めておねがい乙女のトキメキ

 

本当の望みを大切にしてすごすと

感覚がさえてきますからね~~立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

ではみなさんお仕事がんばです!!

 

Sちゃん、初出勤がんばです🐕サーフィン