みなさんまたこんな遅くにすみません💦

スマホが

ピローンって鳴って

起こしてしまったらと思うと

申し訳なく思いますネガティブ

 

夜勤の皆さん

お疲れ様です!!

 

今日は

仲良しのママ友グリーンハーツ

といっても

ママ友というより

同い年の友達ラブ

にごちそうになって

 

昼間からビール飲んで

たらふく昼寝して

おきてから忙しく動き続けてましたちゅー

 

こんな贅沢久しぶり照れ

 

娘は一人youtubeを見ながら

踊りの練習と自撮りを楽しみ、

最近は

 

「私の一日♪」

 

ということで

おきるところから寝るまでの

動画編集の技がすごい!!

 

どんだけ自分好きなのよ~~

 

う、うらやましい(笑)

 

 

関係性が一応ない親子の皆様、

子どもは勝手に才能を伸ばします目がハート

 

youtubeという社会の中で爆  笑

 

視力はね、今より少しでも下がったら

その日からyoutubeは一時間のみと約束しております炎

 

赤い紋章の私の子育ては

きっとダメ出しポイント凄いでしょうねチューラブラブ

でも完全掌握するのが赤い龍なので

あまり近づきたくないのですびっくり

 

親という漢字は

木の上で

立って

見守る

 

そう聞いてから

一段と距離感を気にしている

私でございます照れチューリップ赤

でも言葉がけは愛ある言葉で❤

 

あはグラサン

 

では!

今日も気づきがたくさん!!

夢もたくさんできた!!

友達もたくさん話せて!!

娘と楽しく過ごせて!!

 

最高の一日でしたちゅー

 

義理チョコみなさんはいかがでしたかニコニコ義理チョコ

 

 

私たちの所属する

一般社団シンクロニシティ研究会では

 

うるう年のキンナンバーを

3月31日と4月1日で調整することになっています。

越川代表が研究を重ねた結果です♪

 

なので

今日はK163第一日目!!

 

明日はK163第二日目!!

 

今日も明日もラブ

叶えたい夢や目標を

どんどん心に描いて

頭でイメージして

現実創造の種を

まいていきましょうね!!

マジですからね照れ

 

 

 

K163

銀河の音 7 思い込み・フォーカス

 

太陽の紋章 「青い夜」

  ・豊かさを夢見る

  ・夢

  ・囲い込み

 

虹目標達成力 虹経済観念力 虹マイペース力

 

ウェイブスペルの紋章 「赤い地球」7日目

  ・シンクロニシティ

  ・共時性

  ・心の連帯

 

虹バランス力 虹訴求力 虹リズム順応力


先ほどの仲良しのママ友達K26の蛇ちゃんとヘビラブラブヘビ

 

「人と話すって元気もらえるね~♡」

「カフェとか一緒にやりたいね~~💛」

って

話しましたウインク飛び出すハートキラキラ

 

これですこれUMAくん

 

もっともっと夢膨らまして

具体化して

いきますよ~そしたらきっと

行動が変わるはず唇

 

不動産屋さんでもいってみるかな~!!

 

明日もK163

みなさんの一日も

豊かさをたくさん夢見て

幸せな一日になることを祈っていますラブキラキラサーフィン

 

マヤの260日のリズムに乗って♪

明日の波乗りです~~サーフィンピンクハート照れ

おやすみなさいハリネズミキラキラ