みなさんこんばんはっ!

夜勤の皆様、お疲れ様ですグッ照れ

 

もれなく私の旦那様も

今日は6時に出勤して

明日は朝9時前に帰宅の夜勤メンズキメてる

 

私が作った

1か月に何度も出る三食丼弁当を食べて

頑張ってほしいです笑笑い泣き

 

おかず作れないから

炒めて乗せるちゅー

 

ありがとう三食ど~んグリーンハーツ

考えた人あったまいい~~ラブ

 

 

みなさん今日のエネルギーこれでしたよ~

 

 

マヤ暦を知らない方は

この言葉たちをみて

どんなふうに感じるんでしょうおねがいサーフィン

 

私はセッションをしていただいたときに

 

あなたは「赤い龍龍

「白い犬トイプードル

といわれてから自分の紋章は少しはピンと来ていたんですが

 

「白い風??」

なんやねん♡

ですかね~🤧(これは風邪)

 

マヤ暦を勉強し続けて1年以上経過しましたが

白い風さんのことも

いまいち言葉でうまく説明できませんネガティブガーン

でも

マヤ暦はご縁のある人の紋章が

その時々で偏っていたりすることもあります。

 

自分の状態に応じて

そこも

宇宙からの

メッセージとして受け取りますグラサン飛び出すハート愛

 

白い風さんがあまり近くにいないのは、

意味があるから、

ぜひ読み解きもしてみたいですね~

 

 

イエローハーツUMAくん今日はおひとり

有名人の方の

簡単マヤ暦リーディングをさせてください目がハートチョキ

 

たまたまニュースで

「裏金問題」で取り上げられていた

自由民主党の

二階俊博さん。

 

党 幹事長(連続5期)

 党 総務会長(連続2期+1期) 

衆議院 予算委員長. 

党 総務会長代行 

党 選挙対策局長 

経済産業大臣(小泉内閣、福田内閣、麻生内閣)

  ~自由民主党HPより一部抜粋~

 

日中友好議員連盟会長もされている・・・

(もう紋章はあれだ!!と一人わくわく(笑))

 

 

 

ずいぶんとお年になりました。

昔から画面ではいつも拝見していましたね~

 

素晴らしい経歴の方なんですが

テレビをつけて

15秒後には

 

「・・・・・

 おまえももうすぐ俺見たくなるんだムキー

ばかやろ~~!!!」

 

と記者に向かって吠えていた真顔真顔(犬?)

 

「何に怒ってるの?」

 

私昔から言葉悪い人好きじゃなくてですね、

 

だんなは言葉悪いですけど(チャクラ3系だし(笑))

中身はいいやつだから許しますが、

基本的に

こういうおじさん、いやおじいちゃん、

ほんと嫌ですわ・・・

他にボキャブラリーないですか~笑

 

・・・はあ・・

 

というわけで

このすごくお年寄りの政治家のボスが

気になったんです。

 

そして政治家仲間が本の中で

そのおじいちゃんのことを

なんとびっくりマーク

「人の心が読める人」っていったんですびっくりびっくり

 

このおじいちゃんの、

 

このばかやろーおじいちゃんのどこが??

 

そこでも~マヤ暦調べSTART口笛口笛

 

 

二階俊博さん

キンナンバー35(K35)

 

銀河の音は9

 

太陽の紋章

鳥「青い鷲」鳥(笑)

 

ウェイブスペルの紋章

「青い手」パー

易は雷風恒

(かわらないでいいのよ~かわりたくないよ~)

 

青い鷲には

目の前の人の心の動きを読む力があると

言われています鳥

(鷲の絵文字ないから「ニワトリちゃん笑ちゅー

 

目つきも確かにするどい・・・

 

そして困った人を助ける人

 

戦略的、先見性があって

交渉能力が高い

といわれていますよ~鳥笑

 

そしてwsの紋章は

「癒しの~青い手」

 

色んな体験を通して学び、

それを元に頭で理解し分析しながら

物事を最後まで達成させようとする!

 

なかなかあきらめない

強さがある感じがしますグラサン

 

献身的に尽くす人でもありますね~

 

銀河の音は9

人の話聞いてるかな(笑)

でも人を元気づける応援団のような明るい人

 

確かに

政治の目が届かない人たちの支援をして

支援者の輪が大きくなってきたそうです~

 

ガイドは🐵

色んな困難を上手く乗り越えてきたのかな~

 

ふまれて踏まれて強くなる絶望

 

岸田総理も青い手をお持ちなのでs~パーラブラブ

 

政治家の方って根性あるのかも叫び

私にない・・・

 

紋章の色はどちらも

 

変化に適応したり

自分が変化出来たり

するんでしょうね

 

 

二階さんは今回の裏金問題の件では

なにもおとがめなし

だったそうですチュー

 

今年の年回りをみてみると

85歳の運気はK120

人に助けられてほとんどの事がうまくいく年

知識とのめりこみ力で

この方を誰にも止められないかも・・・・

感情面に注意ですけど!

 

でも鳥

 

「ばかやろ~~ムキーッ」っていったら

おわりでしょムキー

 

ばかやろーっていっていいのは

ビートたけしだけ笑ちゅー

 

そして裏金・・・謎鳥

 

お願いだから、子どもたちが見てるので

恥ずかしいことはやめましょう笑

 

 

では今日の易と

エネルギーの答え合わせで~すラブ

 

 

 

今は家族団らんしている方が

多いかもしれませんね~

家族と上手くいってない方は、

向き合うタイミングかもしれませんねウインク

赤い地球のエネルギーを信じて

本音で伝えあってみたら

きっときっとウインク

 

 

銀河の音 6 尊重

  あれ?昨日間違えましたね💦

  昨日も尊重って書いたかもです💦

 

太陽の紋章 「白い風」

  ・スピリット

  ・呼吸

  ・繊細な感性、感情

  ・伝える

虹伝達力 虹機微力 虹強引力

※機微力人の気持ちのちょっとした変化を察したり想像できたり

  相手の変化を柔軟に捉えることができ、共感し、

  相手に渡せるものを丁寧に受けて渡す力)     

 

 

ウェイブスペルの紋章「赤い地球」🌏

  ・シンクロニシティ

  ・心の連帯

  ・共時性

虹訴求力虹バランス力虹リズム順応力

 

ちなみに

昨日私はダイヤリーに

目標をかいたんですけど

今日一つ叶いました(笑)

シンクロが早い!

サーフィンさすが赤い地球~波乗り~サーフィン

 

みなさまにも

たくさんのシンクロが

まだまだおきるはずです照れグッサーフィン

 

今日も明日も

自分ご機嫌整えて

波動高~くして

たくさんの豊かさを

受け取る準備ができてます♡

と宇宙に宣言しましょう~~義理チョコ

 

明日も愛ある1日を♪

おやすみなさ~い

ねむ~いチュー