明日3/20は「春分の日」ですね~サーフィン

 

真東から太陽が昇って

真西に太陽が沈む乙女のトキメキ

 

世界の様々な民族の方々は

太陽が昇り太陽が沈む

 

晴れその大自然とともに生きてこられた三日月

 

マヤ暦でも「春分の日」は

大自然と時間の暦であるマヤ暦にとって

大きな区切りの日となっていますニコニコサーフィンキラキラ日本国旗

 

エネルギーが大きく切り替わる日です義理チョコ

 

気もちは新月、新しい始まり、

それももっと大きな区切り、節目ですね

 

宇宙元旦ともいわれて

明日はスピリチュアル界隈でも

色んなイベントが行われるみたいで

私もわくわくですラブ

 

 

私たちシンクロニシティ研究会でも

新しい取り組みが始まる日ですニコニコ

 

 

明日は

心にゆとりを作って

風を感じる日にしようとかな

少し空を見上げたり

~と

想います♪

 

頭の自動思考をとめて

頭に何か心配や気になることが浮かんだら

「自動思考だ!」

と気づいてにっこりして

小さくガッツポーズをしてやめる💛

(ネドジュンさんの教えです)

 

呼吸を意識して

ゆ~ったりの~んびり

忙しさから離れてみようと思っている

なべちゃんですニコニコ

 

ずっと気になっていた

お店にフライヤーをおかせていただけるよう

お願いに行こうと思っています爆  笑

 

勇気が出なかったんですが、

波乗りサーファーになるぞ!サーフィン

 

 

 

新たなスタート、

気分がいいですよねおねがい

 

新しくやり直したいスター

 

新しく始めたいスター

 

新しい関係をつくりたいスター

 

浄化のエネルギーを感じますお月様

 

なんでもいいんです!

 

思いつかないときは

自分の機嫌をとって

自分の波動エネルギーをいいものにして

自分の心に平和を作ってみては

いかがですかUMAくんチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

色んな事をあれやれこれやれと

いわれるけど、

そんなことより

自分の機嫌をとって

波動を上げること

 

これがいっちばん

難しくて

一番大切義理チョコ愛飛び出すハート

 

春分の日も、どんな日も照れ上差し

 

 

 

私は無意識のエネルギーが

「白い犬」という白い色の紋章

 

精神世界を学び整えるのが大事です

 

そして、易経では「水山蹇」

やっぱりスピリチュアルと共に生きる

「山」

 

そして

スピリチュアルな時代を生きている

白い時代の7年目の私は、

 

これからもどんどん

スピリチュアル実験していきます~ちゅー

 

勝手にエネルギーがそうなってて

のってるだけという感じです(笑)ラブサーフィン乙女のトキメキ

 

 

人に引かれても(笑)

空気が読めなくても(笑)

 

 

面白いし、納得できるので

遊び心満載で

色んな未知体験をしていきたいですね~~義理チョコ

 

明日はどんな日になるか楽しみです!

 

あ!

体の中を浄化するために

16時間空腹にするオート何とか!!

やってみようかな~~~

 

みなさんも

宇宙のサポートにわくわくして笑

良い一日をおすごしくださ~いラブハートのバルーンお祝い

 

 

 

~マニアックなみなさんへお知らせです(笑)~

 

K95

青い鷲 / 黄色い人 音4

越川代表の「春分の日についてのyoutube」

を見つけました!

ちょっと数年前のものですが

ご興味のある方は

ぜひどうぞ~ちゅー