みなさんこんばんは、おはようございます!!

 

今日はどんな一日でしたでしょうかラブ

 

あ!!!

 

という今日の気づきグッニコニコ星空

 

一つでいいから

思い出してみましょうか義理チョコ愛飛び出すハート

 

 

私は今日は初出勤!!

 

 

はじめてのところに行くのに

私はつい

 

べらべらべらべらと

 

おしゃべりで迷惑を

かけているかもしれない笑い泣き

 

という気付きがありました泣笑

 

私物凄くまじめなので

 

今日私のために声をからしてまで一生懸命

仕事を教えて下さった

先輩のHさんに報いるために照れラブラブ

 

予習&明日の復習頑張りましたニコニコ上差し!!

 

行ったことのある土地勘だから

なんとかなるかな~~ニコニコ

 

素敵な先輩は今月でおやめになるそうで

お客様も残念がっていらっしゃいましたガーン

 

ですがとても気くばりができて

優しくて明るいHさんとまたいつか

どこかでお会いできるまで

がんばりますね!

明日もよろしくお願いします義理チョコ飛び出すハート

 

 

では今日は

こんなエネルギーでした✨

答え合わせしてみてくださ~い照れサーフィン

 

 

←マヤ暦初級講座の後の中級講座で

学びます♪一人の方をいろんな角度から見るんです♪

 

 

 

 

今日はk145

(娘ちゃん、いい日だったね今日は♡)

 

銀河の音は2  挑戦する

 

太陽の紋章 「赤い蛇」ヘビ飛び出すハート

  ・本能

  ・血と情熱

  ・生命力

  ・コントロールの力

  ・生き残らせる

 

今日のエネルギーを生かす3つの力

 

虹正直力 虹アピール力 虹自己コントロール力

 

 

ウェイブスペル(無意識)

   の紋章は 「黄色い種」2日目♪クローバー

 

  ・気づき

  ・目覚め

  ・覚醒

  ・開花の力

  ・生命の種

 

虹気づき力  虹探求力  虹納得力

 

明日もいろんなことに興味をもって

ワクワクのエネルギーで過ごしてみましょう♪

きっと

「あ、これが本質なんだ・・」ということに

気づくチャンスです!

 

 

明日から10日間「黒キン」といって

 

宇宙の入り口の扉が

パカっとあきます(笑)

 

そうです!

パチンコの確変のあれです(笑)

 

だから、

気もちをプラス思考に

 

マイナスになってもそのあとは

その気持ちを受け止めて

 

深呼吸して

自分にしずかになってみようって

話しかけて

 

0(水平)の心になれるよう

練習してみてくださいね♪

 

自分の機嫌は自分でとる飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

願いが叶うなら

なにがしたいですか?

 

どうなりたいですか💛

 

今日も最後まで読んでいただいて本当に

ありがとうございました✨

 

 

友だち追加