ラブ乙女のトキメキみなさんこんばんは、

こんにちは

おはようございますキラキラ

 

数日毎日の振り返りを書けなくてすみません💦

 

視力のない左目に

猿の期間に

げ、げ、激痛が!!!!

 

あ~~左目爆発したわ笑い泣き

 

となんか悟ってもう血だらけだわ。。。

 

と思って痛みをしばらく我慢・・・

 

 

簡単にいうと、眼科でも何もなし。

(なにもなしってね、患者は痛がってるし

目の奥が重たいって言ってんのにね~💦)

 

 

 

青い猿のエネルギーで

文句も言わず、明るく乗り越えて眼科を後にした私。

 

あ、こんなのいつもやってた😢

ほんとは泣きたいくらい辛いのに笑い泣き

 

笑って「そうですか~爆  笑」っていつも眼科でいって

その冷たい言葉や先生のそっけない態度に

とっても悲しくて辛くて帰り道泣いて帰ったことを。

 

とかそういう話ではなく(笑)

 

毎日のパソコンによる眼精疲労と睡眠不足と判断して

パソコンを目が痛くなくなるまで見るのをやめていましたブルーハーツ

右目まで見えなくなったら、

目の前真っ暗ですからね(笑)えーんびっくりマーク

 

 

何があるかわからない

神秘キンの13日間、、こんなこともありました爆  笑拍手

さあこれからまた、目を大事にしながら

書いていこうと思っていますびっくりマークにっこり

 

ではでは、今日は黄色い種一日目!クローバークローバークローバー

色んな刺激を受けてきた私たちは

硬い殻で自分を守って、

傷つかないように生きてます。

守れば守るほど、柔らかかった殻は

かた~くかた~く。。。

 

中には素晴らしい完全体の自分がピンクハートピンクハートグッ

「え?殻を破った私ってすごいの??」

そうです!!

すごいんです!!

可能性の塊です~~~!!

 

本当の自分に気づきましょう!!

殻を柔らかく~本来の種に~

どれだけ「自分の気持ちに気づくか」

「きづく」ことで今後の人生が開花する!!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

👆マヤ暦の初級講座が終わりましたら

 「マヤ暦中級講座」で易の勉強が加わります!

 

音1 13日間こんなことを叶えたいな~って

    心で「想う」日

    ☆彡自分と縁のある人のすべてを

   「あなたはそうなのね~」と受け止める日

 

 

犬私も、K152の方の期待と不安の行ったり来たりしてる話をしばらく

聞いて、「あなたはそうなのね~」と受け止めようと頑張った!

 

ずっと言い続けていたら

だんなに「それ愚痴?」といわれ

「あら?ぐちなの?あたしはこの人にそんな感情を???」

「本音に気づいた一日目」でした笑い泣き笑い泣き

 

 

太陽の紋章&ウェイブスペルの紋章  「黄色い種」

 

   ・気づく

   ・開花の力

   ・目覚め

   ・生命の種

 

熊しっぽ覚醒するための熊からだ3つの力熊あたまラブ

 

  虹気づき力 虹探求力 虹納得力

 

宇宙人くんみなさんは、どんなことに気づきましたかUMAくん

 

☆ちなみに、

 K145(赤い蛇/黄色い種)の娘は、

「Aくんは、自分の掃除のときは「待ってて」というのに

私が掃除のときは先に帰るわ(#^ω^)」

 

と気づきました(笑)

 

明日の気づきもお楽しみに~~!!

おやすみなさい🌙

寝る前はいい気分で眠れますように虹星空ニコニコ

世界中の人たちが私たちのように

暖かい布団の中で安心して眠れる日はもうすぐですキラキラ

 

 

マヤ暦であなたの人生をサポートします♪

「マヤさぽ」はこちら↓

 

   友だち追加

 

マヤ ミラクルダイヤリープレミアム版✨

   受注販売開始です✨

   今回はライムイエローグリーンハーツイエローハーツ

   詳しくは投稿をご覧くださ~い♪