みなさま、こんばんは🌙笑い泣き

 

夜になってしまいまして( ;∀;)

 

K130のエネルギースターサーフィン愛飛び出すハート

 

どのような感覚で過ごされましたかニコニコピンクハート

 

どんな気づきがありましたか犬ニコニコオーナメント

 

私は

猛烈な集中力で、

やろうとおもった優先順位1位!!!

 

で、はなく(またやってしまった💦)

2位のものに没頭してしましましたえーんえーんえーん

 

でも、時間を忘れて、犬の散歩も行かずに

ご飯も食べずに・・・(笑)

 

 

楽しい時間もあっという間に終わり

 

歯医者の後むすめとかいものへウインク

 

「お菓子1つかってあげる♡」

→およ?2個かい??

母「2こだけど?」

娘「食べたいから~」

K145はいいましたむかつき

 

私のイライラがまた勃発ムキー

「一こっていったやんびっくり

「だってこれが食べたいから

(その会話の繰り返し)」

かってもらおうとあきらめないK145ムキー

 

「むむむむむ・・・・・(# ゚Д゚)」

 

お~~~!!今日はK130!!!

 

自分の機嫌をとらないと~びっくりマーク

宇宙に悲しくつながってしまう~~爆笑

 

ということでびっくりマーク

 

はやめに娘から離れてプンプン

youtubeで九星気学3月の運勢みたり、

「radiko」で

オードリーのオールナイトニッポンを聞いて

笑ったりして乗り切りましたグラサン

 

自分の機嫌は自分でとれた愛飛び出すハート笑い泣き

 

エネルギーは「陰陽」ですからね~

色々な刺激で上下に振れます笑い泣き

でも「心を0」にして

ダイヤリーに気持ちや気づきを書いて

その日を「始末」できましたらおねがいOK義理チョコ

 

新しい明日を迎えられますねサーフィン

 

 

K130のエネルギー✨

 

今日も白×白の日でしたね。

自分の心の持ちようでどうにでもなる日照れ乙女のトキメキ

 

銀河の音13 没頭♪

 13日間の清算の日♪

 ギフトが届く日っていわれてますよおねがいオーナメント

 

太陽の紋章  白い犬🐕

       ・家族愛

       ・ハート

       ・忠実 

       ・誠実

 

虹家族力 虹お仕え力 虹忠誠力

 

 

ウェイブスペルの紋章 「白い鏡」(13日目スター

       ・永遠性のある秩序

       ・調和、美

       ・果てしなさ

 

虹覚悟力虹英断力虹自立力

 

「白い鏡」の13日間いかがでしたかグリーンハーツ

 

自分の本当の気持ちに気づかれた方

 

自分の大事なもの、

好きなもの嫌なものが

はっきり意識できた方

 

断捨離がポイポイ進んだ方

(彼氏や旦那を捨てた方も💦(笑))

 

自分のここマヤのミラクルダイヤリーを使っていらっしゃる方は

振り返りが楽しみですねイエローハートイエローハート

きっと、自分の軸となる何かに気づけたはずです歩くラブハート

 

心の執着や誰かへの心配を捨てられり

悪習慣を断ち切れたりできた人がいたら爆  笑びっくりマーク

 

す、すごい!!チュー

 

 

ぜひぜひご一緒に!

成長し続ける大人として

輝いていきましょう愛飛び出すハートチョキ

 

明日はとうとう

私「白い犬」の神秘キン乙女のトキメキ地球

青い猿の13日間がスタート!!

 

誰かを笑顔にするために義理チョコ

また宇宙の愛に引き寄せられていきますよ~~

ではでは~今日も

皆さんが心豊かに眠りにつけますように愛飛び出すハート

 

サーフィン

 

友だち追加