こんにちは、こんばんは♪

(といってらっしゃるYoutuberさんが結構いますよね!

真似っこ猿グリーンハーツ

 

やっと今日のエネルギーにたどり着いた~!

 

別に毎日頑張ろうと思っていないのですが💦

 

お月様お月様毎日流れる宇宙の叡知カメカメ

自分でもしっかり感じて

大事な人たちにも

ちらっと意識して

心軽く過ごしていってもらいたいプンプン飛び出すハート愛ラブラブ

 

だから頑張れるのだな~と

感じてます💦

でも自分のいろんな事情で

「やらない泣煽り」と

決めることもありますが!

お許しください(笑)

 

 

 

昨日悩んでいたこと、、、

いや、就活をしてきて

ずっと悩んでいる事・・・

 

「私の今やろうとしていることは

必ずかなう。

でも今の時点で方向性はあってるの??」

 

が知りたくて

無料占いひさ~びさに色々楽しみウインク星

 

47歳の私が見ての感想

「当たってるじゃ~~んびっくり!!キラキラグッ

 

占いと思われるマヤ暦を勉強してから

姓名判断や数秘占い、動物占いやあと

スマホでみれる「マヤ暦占い」ってものも

テレビでおなじみの星ひとみさんも、

大串ノリ子さんも、

 

(現在スマホを紛失していて

履歴がわかりません💦)

 

と、とにかく!仕事運、ちょっと見えなかった

自分の特徴も知ることができてね~

すごくヒントになりました!!!

マヤ暦で自分の本質はわかっているけど、

そこへ向かうときのツールやヒントが

欲しい時があるんです。

マヤ暦も一側面ですからねグッキラキラ

 

 

そして、今私はマヤ暦では音7の年

 

アンテナ張ると宇宙につながるので!

怖いです~~なんでも情報になる💦

すぐ飛んでくる!次の日には欲しかった

情報がすぐ飛んでくるよ~星空キラキラ天使

 

絞り込むのが大変だ!!!

自分の軸が大事ですびっくりグッ笑い泣き

 

そして方向性があっていて

準備がまだ足りないと

確信した私ラブ笑

目的に向かって

走り続けるぜ~!!

(易経では「風山漸」の年。

こうやってゆっくり

昇り進んでいくんだな~~

 

 

という感じで~

 

朝たまたま押したスピリチュアル系の初の動画が

とても学びが深くてラブ

気づいたこと一つ。

 

 

サーフィンサーフィンサーフィン

(マヤの叡知を暦として

見える化してくださった

ホゼ・アグエイアス博士登場キラキラ地球

 

マヤ暦は宇宙の叡知で、

 

宇宙の法則も

マヤ暦と同じ考え方で、

 

引き寄せの法則もマヤ暦と同じで

 

それに、

 

マヤ暦の講座の中にある、中国由来の学問「易経」

の考え方

 

例えば、

「上手くいってるときほど傲慢はダメだよ~」

とか

「自分の手柄ととらえず、周りの人に愛と感謝の気持ちを

もつんだよ~」とか

 

マヤ暦も

易経もすべてはバランス(調和)を大切にしています。

 

 

この二つの学問を学ぶと

 

心と体の調和を自分でとって

 

占いなどの運勢や吉兆に振り回されることなく

 

生きられるんです照れスター

 

 

(私は振り回されない自信があるので

占いを楽しんでます♡こんなこと言えるのも成長だ~!)

 

宇宙の叡知=易経の教え

 

 

「易経」

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会が主催している

マヤ暦の中級コースでは

アドバンス講座というもので、

一つ一つのキンナンバーに対応する

64卦とその意味を学びます♪

 

初級講座から続く易経の学び照れキラキラ

 

自分を変えたい方ぜひ必見です!

 

 

 

 

説明力がなくて申し訳ないのですが💦

 

そういうことです(笑)

どういうことじゃ~~www

 

 

(わかってくれる賢い皆様に感謝えーん乙女のトキメキ虹

 

 

 

 

つまり

みんなつながっていて

大事なことは同じ

 

入り口は違っても

行きつくところは同じ、って感じかな~

 

ってことにやっと

理解できましたウインク飛び出すハート愛

 

宇宙はやっぱり

愛そのもの愛飛び出すハートグッラブラブ

 

私たちが上手くいくように

いじわるしたり、挑戦させたり、

時に上手くいかせて気づかせたり

色んな事をしながらも

私たちの幸せを信じ叶えてくれる存在なんだニコニコ天使カメラブラブ

 

(宗教はちょっと違うと思うけどね。)
 

 

今日のエネルギーを

意識して、宇宙の愛を受け取ってみてくださ~いハートサーフィン乙女のトキメキ

 

へ~そうなんだ~(タモリ風♡)

って感じで見てね照れオーナメント

 

KIN125

 

銀河の音 8   フォローする

 

太陽の紋章   赤い蛇ヘビハート

        ・正直に

        ・本能

        ・生命力

        ・コントロールの力

 サーフィン正直力 サーフィン自己コントロール力 サーフィンアピール力

 

    葛藤の中で何に気づくかな?人の目を気にせず、違う視点から

    物事をとらえてみてね(誰かに聞いてみてもいいですね!)

 

ウエイブスペルの紋章  白い鏡(8日目)

        ・目の前の現実は

          自分の心を映しています✨

        ・自分の枠を取り払って

          自分の無限の可能性を信じましょう✨

        ・断捨離(人、ものetc)

        ・果てしなさ、永遠、調和、美

     

  虹覚悟力、虹決断力、虹自立力

 

 

そして!マヤ暦+易経では!

今日から4日間易の気(エネルギー)が変わりますよ~

 

 

ではでは!!

今日も大事な人たちのために、

自分をまず愛して、自分を大切にして過ごすと決めましょうね♡

 

義理チョコ愛し愛されて生きるのさ♡

(by 小沢健二♡)

 世界中に愛のエネルギーを

循環させていきましょ飛び出すハート愛ラブスター

 

  龍犬なべちゃん龍