おはようございます!

 

昨日は「仕事を探さないとまずい(のでは?)」

 

ということで、

blogへの意識ではなく、

indeedへの意識がすごかったです(笑)

 

 

今日のエネルギーは

音が7の日!!ウインク愛飛び出すハート

つまり!神秘の音照れ

アンテナ立てたら油断すると(笑)

宇宙とつながってしまう(笑)

 

ま~ま~グッキラキラ地球

やりたい仕事がたらふく出てきて、

頭の中パンパンでウインクウインク

紙に書いて書いて

どうやったらできるか入り口を調べて~!!

 

いつも私の話し相手になってくれてるうお座

音13の幼馴染うお座

に色々聞いてもらって(笑)

ありがたいことでございます♡

 

そしてそして!

夜には、私の「愉快な仲間」のヘビラブラブちゃんが

あふれんばかりのアメリカンドリームを

いつものように

「おめえさんならなんでもできるさ~~笑ラブラブ

って

否定もせず、応援してくれて

夢叶パワー爆裂!!!!!!

 

いつもいつもあほな話を聞いてくれて

本当にありがとね爆  笑オーナメント

 

みなさんにも「愉快な仲間」いるかな~義理チョコラブ

いつもいつも

やりたいことを否定されたり

止められることが多い私。

 

大事な人にこそストップをかけられるプンプン煽り泣

 

これこそ!

宇宙からの愛飛び出すハートラブ愛

自分の挑戦を試されてるんだなって

燃えてきます(笑)

 

 

そんな日のエネルギーは!

昨日ですけど、皆さんもふりかえってみてください~ラブラブびっくりマーク

 

心に引っかかった言葉ありませんでしたか愛飛び出すハート

 

それは宇宙の叡知(星無限の知恵星)を

受け取ったってことですよんチョキ虹ハートのバルーン

 

 

銀河の音7  情報がたくさん入ってきます。

       しぼる、フォーカス、思い込む

 

太陽の紋章  黄色い種🌻

        ・開花の力

        ・気づき

        ・生命の種

        ・目覚め

 

 覚醒ポイント愛飛び出すハート 現状打破して

           自分の成長を感じながら

           進んでいく人爆  笑乙女のトキメキ

           可能性無限大地球

 

   虹納得力虹気づき力虹探求力

 

 

ウエイブスペルの紋章  白い鏡(7日目)

        ・目の前の現実は

          自分の心を映しています✨

        ・自分の枠を取り払って

          自分の無限の可能性を信じましょう✨

        ・断捨離(人、ものetc)

        ・果てしなさ、永遠、調和、美

     

虹覚悟力、虹決断力、虹自立力

 

ではでは!

今日も!

大事な人たちのために、

自分をまず愛して、自分を大切にして過ごすと決めましょうね♡

 

義理チョコ愛し愛されて生きるのさ♡

(by 小沢健二♡)

 世界中に愛のエネルギーを

循環させていきましょ飛び出すハート愛ラブスター