K181 南海キャンディーズ      山里亮太さんウインク愛飛び出すハート

 

 

 

 

太陽の紋章は 赤い龍🐉

(みんなが見ている山ちゃんはパワフルで勢いあって、明るくてコミュニ力高め~)

ウェイブスペルの紋章は 白い犬🐕

潜在意識では信念もって家族愛で生きる人)

銀河の音は12

(人といろんな問題を共有して、チームで目の前の問題を解決していく力)

 

 

 

マヤ暦でいう「白の時代(自分の内面と向き合うとき)」の6年目をいきていらっしゃる山ちゃん。

 

去年、「だが、情熱はある」

というドラマで、

山ちゃんとオードリー若林さんのドラマが放映されました。

 

その時は楽しく見ていた私📺

 

 

でも、マヤ暦を勉強してから

 

私はK181目がハート

山ちゃんもK181目がハート

 

と聞いて親近感爆上がり~爆  笑

 

「私こんなに人の前に立つのは得意じゃないし、しゃべりも苦手だけど、

明るいのは同じか~」くらいに思ってました。

 

 

その山ちゃんの人生を

 

ここ最近ドラマを毎日見て

 

繰り返しみて

 

夜中まで見て

 

 

 

 

私が先に進めない理由を知りたくて

 

今なんでこんなにつらい気持ちなのかを知りたくて

 

自分ではわかっているけど、

 

次の一歩のためにヒントが欲しくてニコニコ

 

 

 

 

ドラマをみてびっくりマーク

 

山ちゃんの思考の癖を理解し、びっくりマークびっくりマーク

 

山ちゃんの転機になった出来事からヒントをもらいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最終回まで見たときに

 

わかったんですよ~✨

 

 

集中力が続かなくて(笑)また次の記事で

わかったこと書きますね(笑)

 

 

 

山ちゃんと若林さん。

気の合う「たりない2人」をしりたくて(笑)

 

これを読むと若林さんの強さと弱さ、そして魅力がわかりますニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

みなさんも、ぜひ

いつか同じKINナンバーの有名人にあったら、

 

人生のヒントが少しみつかるかもしれませんよ!飛び出すハート爆笑

 

その人と自分は

今世のお役目や、生きていく方向性が同じエネルギーなんですから照れ

 

人生で悩んだら、

もう一人の自分に問いかける!

 

でも他のなにかに頼ったっていいと思うんです爆  笑

 

だって、私たちはこの自分を愛したくて

一生懸命この人生をやり切ろうとしているからニコニコ

 

私は、楽しくゆるく、大好きな人たちと大好きな自分と生きてきたいんです。

だからもがきます(笑)

周りから「何してんの💦」とおもわれているけど無視する!!

 

 

 

 

 

 

知りたい方は、

公式LINE「マヤさぽ」へご登録お願いします(*^-^*)

 

 

私はまだまだまだまだ未熟者💦で、無知で、すぐお金もうけに走って失敗するし

人を信じたり、疑ったり、おもいこみがひどいし・・・

 

ですが

 

 

悩みの中、前に進もうとしている自分は、

今だからこそ、

苦しんでらっしゃる方の気持ちにほんの少し寄り添えるんだと思います。

 

でも!!

もう少ししたらなんでも思いのままの人生が来てしまうので(笑)スター笑い笑い

それを意図してますので(笑)

今だけですよ(笑)OK笑い

ニコニコ

 

人生の創造主として生きる方向性のヒントを!!

感じられるお手伝いができればと思っています

 

なんとも魂が喜びますイエローハーツピンクハートラブラブスター

 

一緒に経験したことのない人生を作ってみませんか!

私をどんどん抜かしていってください!!!

 

そしたら「くっそ~~~!!!!」

と山ちゃん風になりますから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

生年月日から

 

 

あなたが選んで生まれてきたKINナンバーや

魂の刻印の紋章や銀河の音をお伝えしますね!

 

 

有名人もお伝えできればと思いますおねがい

 

人生を追体験するのは。。。ご自分でやってみてくださいね♡愛飛び出すハートスター

 

 

 

短くしようと思ったのに

 

こんなに長くなって・・・最後まで読んでいただいた皆様!

あなたは私と同じく変わってます(笑)爆笑爆笑スター

 

心より感謝ですスターラブ

 

今日は自分を喜ばせるために    さあ、なにをしましょうかねOK!!

 

 

意識を人に向けず

自分の心に向けて

今日を自分が作るんです~頑張って!!

私も頑張ります!!

(自分が思い込んだらそうなる!こわい!笑!だから旦那と仲が悪いのか~私(笑))