赤い龍 と 白い犬 の私

 

初めまして!

龍犬なべちゃんです!ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

アラフィフです♡

アラフィフなのに、

絵文字たくさんカラフルにして、気持ち悪ければ見ないでくださいね(笑)

 

明るい色が好きです!心がわくわくしますね!

何歳でもこれだけは譲れないですね(笑)

 

 

4000年以上も前からマヤの人々が伝えてきた、神聖暦お願い

「ツォルキン暦(これを私の研究会ではマヤ暦と呼んでいます。)」

 

 

マヤ暦飛び出すハート

 

 

 

このこよみは、生年月日星から

 

私たち人間一人一人に与えられた

 

バースター

 

を教えてくれます飛び出すハート

 

 

そのキンナンバー通りに生きることで

 

 

私たちは 宝の地図をゲットしたも同然びっくりマーク

 

迷うことなく

 

今世の人生を楽しく明るく豊かに生きるための知恵(叡知)が

 

たくさん入っているんです💛爆  笑

 

赤い龍白い犬

 

私は  K(キン)181

 

 

太陽の紋章・・・赤い龍龍

 

ウェイブスペルの紋章・・・白い犬わんわん

 

銀河の音は・・・音12グラサンハート

 

 

だから私は

 

龍犬なべちゃん🎵となってます(笑)

 

よろしくお願いいたしますニコ