青葉台 心美 | なべなべなべちゃんのブログ

なべなべなべちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、なべちゃんこと渡辺です。
今まで心に留めておいたエステの日々を書き連ねていきたいと思います。
他のエスターさんに見ていただければ幸せ…と思いますが、アメンバーの記事にせざるを得ないものもありますので、悩ましいところです。

つまり、全体公開しているこの記事は…ね、まあ適当に読んでください。笑

さて、今回のお店は青葉台の心美。
心が美しいということ?
それだと嬢は…笑
なんて失礼なことを考えつつも、凸しました。
アンケート書いて、お茶もらって、いざ部屋へ…☆
お相手はあ○りちゃん☆
これがまた…その…なんというか、大先輩って感じ。笑
会ってすぐ、『ぎゅーってして』なんてかわいいこと言うんだ。
でもわたくしはどうも…反応できず…
セルフシャワーからの指圧はとっても気持ちよかった。
パウダーは普通。
ほんとカスリもしない。
ど☆健全☆
悶々としても、悪戯しちゃおうとかいう気にならない。流石は先輩。
ちょっと悲しくて、他のお店では…なんて言いかけましたが、やめました。

再訪はなしです。
でも指圧はなかなか上手いので、疲れた時にどうぞです…