大好き糠漬け | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

糠漬けが好きです。

キュウリ3本で300円位で売っています😊

家族も好きなんです・・・糠漬け💓

我が家は日本酒派がいるので糠漬けはおつまみにもなります😊

ちょいちょい食べたいなぁって思って・・・

漬けちゃう?


でも・・昔挑戦したら糠から水が出たりかびたり、味が思った味じゃなかったり😢😢

キュウリ、かぶ、人参、ナス

いろんな糠漬けが食べたい😆



初めての方でも安心って書いてある⤴⤴⤴

糠漬け挑戦しよう!

そのまま洗って半分に切ったキュウリをいれてみました!

夕方いれて次の日の朝ごはんに出したら・・

ちゃんと出来てるよう⤴⤴って!


私もぱくっと食べたら・・

ラブ

美味しいじゃん

それからリクエストされたナスも🍆🍆

美味しい~💓

糠が少なくってきたので同じのを買って大きめのタッパーにいれて作っています⤴⤴

出来たキュウリとか写真録り忘れている💦💦💦



私は日本酒飲まないのですが瓶が綺麗で冷酒でちょっと飲んでみようかな・・🍶🍸

父の日セットの日本酒です😊