paris1


23日(水)パリから帰ってきました!!

旦那は昨日(24日)から仕事。

私は明日(26日)から仕事。

気合入れて頑張りますっ!!



ちなみに今日(25日)は結婚記念日です!

もう9年・・・汗



パリでは想像以上に寒かったけど

人の暖かさに助けられた旅でした。

ベルンではちいこ・のんちゃん・めいちゃん

パリでは宮田さん・そのみさん

ランスではマカロンさん

本当に皆さんお世話になりました!!!


この旅行の記事を全部書くとしたら

私、、、半年かかる気がします。

いや、最近・・・月1ペースだったから・・・・汗 ( ̄ー ̄;


でも出来るだけ書いていきたいと思います o(^▽^)o


暖かく見守っていてください 目



paris2