明日、パリに行きます!!


久しぶりのパリ~☆


今回は今までと違った楽しみ方が出来そう!


そしてスペシャルな計画が盛りだくさんにあります!


まずはスイスのベルンに行ってちいこめいちゃん会うこと☆


私の愛して止まないそのみさんとお会いする事☆


そしてそして、初マカロンとお会いする事☆


旅先で知り合いに会えるなんて本当に幸せ☆


旅行が何倍も楽しみになります!!



そしてコルビジェ作品をいくつか見に行くこと☆

特に今回はマルセイユのユニテ・ダビタシオンを見に行くのが楽しみです☆



次の更新はいつになるか分かりませんが

とにかく思いっきり楽しんできまっす!!!!!

о(ж>▽<)y ☆