始まりましたね、オリンピック。

日頃更新するの遅いのに輪をかけて遅くなりそうな1ヶ月です。


我が家はスポーツ観戦大好き夫婦。

そんな訳で家に居る時はオリンピック観戦。

大体NHKとTV朝日の間でチェンネルチェンジしています。



アジアだからそんなに時差もなく見れていいわ~。

次の日の仕事にもあまり響かないし☆


・・・と思っていたけど・・・ ( ̄_ ̄ i)


オリンピックって毎回こんなに夜までやっていたの?

日本と中国の時差が1時間あるとして

現在、日本時間11時45分

って事は現地は10時45分

ただ今、男子バレーボールが始まりました。

もちろん「LIVE」です。

昨日の女子も同じような時間にやっていたし・・・

これ、何時に終わるんだ~!って感じ。


そんな訳でガッツリ仕事に支障アリ☆です。

まあ、しょうがないか~!(おいおい)


今日はゲルマニウム温浴してきて、

お風呂も入ってきたので早めにね~よおっ!て思っていたけど

これから3セット以上は見ないと行けないので

アルコールでも楽しみますビール

本当はゲルマニウムの後は吸収がめちゃめちゃ良いから

アルコールはやめたほうが良いんだけどね、仕方ないです、ウフ( ´艸`)


日本、頑張って、3セットで快勝してね。

私の明日の為に~ о(ж>▽<)y ☆



明日はいよいよ野球だわドキドキ