えっと

まだ誕生日ネタですか?

と言われそうですがせっかくなのでネタにさせてください。


さて、私の誕生日は4月

今は7月

そうですね、3ヶ月経ちましたがあえて誕生日ネタを書きます。



前回9月にパリに行く事をネタにしました。

旅行に行く時って飛行機に乗ったりするときに

持っている楽チンバックをいつも持っているのですが・・・

今まで使っていたものがあまりにも汚くなったので

去年の引越しの時に捨ててしまいました。


旅行の日程も決まったし、飛行機も予約したし、アパートも予約したし、

このバーゲンの時期に旅行バックを買っておこうと考え始めました。


先々週買い物に行ったらレスポのバックがセールに出ていて

柄もまあまあ気に入ったものがあったので

(安かったし)買おうかな~、と思いましたが

「旅行から帰ってきたら果たしてどれだけ使うか?」

という質問を自分に投げかけると

「はて・・・?」と言う答えに。。。

買う一歩手前で結局

「もう少し考える。。。」と言う案になりました。



先週ちょっとCOACHに行ったらこんなもの見つけました。

バック

私はCOACHは『皮』と言うイメージなので

今まで皮しか持ったこと無かったけど

皮じゃない分軽いし、タスキ掛けできて楽チン。

しかもポケットも沢山!

色も良いし、模様の『C』も白で目立たないところも気に入りました。


ほし~~~っ!!!ドキドキラブラブ


って思ったけど、この間買ったばっかだし

どうしよう。。。どうしよう。。。どうしよう。。。

と言ってもう一度レスポを見に行って見ました。

色々持ったりして

う~~ん。。。

と悩んでいたら、だんなが

「COACHが欲しいんでしょ?!」と。


はい、その通り。


で、結局

「誕生日プレゼントにするよグッド!

と言うことで買っていただきました。


ダンナは

「予定していた(誕生日プレゼント)よりも安くなっちゃった!!」

と喜んでいるし、私は

「予定していたよりも良い物ゲットしちゃった!!」

と二人でニコニコ o(^▽^)o

(なんなら予定していたものを追加してもいいですよ~☆うそうそ)


そしてコレには隠れた機能が!!

(そんな偉そうなものではないけど・・・笑)

肩にかけたりしていたら二人共一つ気になる事が・・・


このベルトについていたっかです。

バック2


色々考えていたけど結局二人の最終案は

『おまけ』に決定。



しばらくしたら店員さんが近づいてきて

カバンの説明をしてくれて私達の疑問だった

あの輪っかの役割も教えてくれました。


こんな風にベルト部を輪っかであわせて・・・

バック4

こんな感じになります。

バック3
ちょっとわかりづらいかな。。。

ベルトが半分になって肩にかけられるんですクラッカー


こんな便利な機能だったとは!!

コレでタスキ掛けだけじゃなくちょっとオシャレにも使える о(ж>▽<)y ☆

おまけに軽いし、とっても楽チン♪



と、言う事で旅行でも、帰ってきてからも

バッチリ使えそう♪

ああ、また旅行が楽しみになってきた~ ( ´艸`)