いや~、まずった!!

今朝、日本対ブラジルをやっていたのにビデオ撮るの忘れていた!!

しかもおきてTVをつけると2対2のめちゃめちゃ良い試合!!


く~~~~!!!


ぐやじ~~!!!!!


でも凄い!!ブラジルに同点なんて!!

もちろん選手のみなさんは悔しいだろうけど。。。

ロナウジーニョもいたのに!

2点で食い止め、2点を入れて・・・


1点目の俊ちゃんのシュート気持ちよかった~!!

すっぽーーーんと入っていきましたね~

そして2点目。

さすが大黒様です!! ←なんか改名したみたい


ネットで点が入った後の写真を見たら

中田さんと俊ちゃんが一緒に写っているのを見て

とってもうれしかったっす!!

やっぱり日本のダメメディアの言っている不仲説なんてうそだったのね。

そうだと思っていたわ~。

彼らはきっと信頼しあっているから

お互いにいろんな意見を言えるのよ!!

それを、マスコミはいや~よね~。

大体日本のマスコミって

ガーーーーッ!!って散々持ち上げて

ドッカーーーーン!!って落とすよね。

そこが嫌い。

あ、もしやどこの国も同じ?

言論の自由はあっても勝手に話作るなよ~

と、常々思っているnabenabeです。


あ、こんな爽やかなサッカーネタを書いていたのに

いけない、いけない!!


あ~、これから誰か近くでビデオ撮った人探さないと~!!

普段スポーツはビデオでは見ないんだけど

昨日のサッカーはぜひ、ぜひっ!ぜひっっ!!!

みた~~~い!!


では、これからがんばって探します。。。