今日会社で

『カスピ海&ヘルシー ヨーグルター』

なるものをもらいました。

理由は・・・書くと長々なりそうなので省略させていただきます。。。


いくつか商品がある中で私がとても気になって

選んだのがこれです。


ヨーグルト作成機


商品説明には何も書いてなかったのですが

こんなにどうどうと

『カスピ海』な~んて書いてあるから

もちろん「カスピ海ヨーグルト」の菌が入っていると思っていたんですよ。


普通そう思いますよねえ!!


ところが・・・中にはこの容器だけ。


えーーー!!


一緒にこれを頼んだ子とかなりの間ブーイング!!!


ただの容器ジャ~~ン!!


もしや100均でも売っているかも???

な~んて思ってしまいました。


でも取り合えずせっかくもらったのでヨーグルト菌を買って帰ろう!

と考えていましたが、、、

すっかり忘れて帰ってきました!!

このまま行くと棚の奥にしまいこんで

あっという間にホコリにまみれそうです。


そうならないためにも早く『菌』を買って来ないと!!!