え~、私、昨日ひっさしぶりに『美容院』に行って来ました。


恥ずかしながら本当に久しぶりです。


2月位に行ったっきり。。。だったでしょうか・・・


普段あまり女性誌を買って読まないので


美容院に行ったときはゆっくり読みます。


そして毎回新たな発見をして帰ってくるのです。


今回手にした雑誌は


・Cancam

・JJ

の2誌。


フムフム、今はこういうのが流行っているのね~。


とページをめくっていくと・・・


「マスカラ5回重ね塗り順」と、言う文字が・・・・


ん?5回????そんなに重ねているの?!


なんかまつげが重くなってまぶた閉じちゃいそう!!!


「5回重ね塗り」って今、普通なの?


そんなことしたらまつげが極太!!になりません?


今って世界共通で5回塗りなのかしら?!?!?!


ああ、知らなかった自分が恥ずかしい。。。