え~、我が家は2ヶ月に一回。

時間があれば一ヶ月に一回、

コストコツアー

なるものを開催します。


コストコ・・・そう、アメリカのコスコの日本名です。

そこで購入するものはもちろん水物が大多数です。

と、言っても3種類。

水!野菜ジュース!!オレンジジュース!!!

この御三家です。


ところがところが・・・

いつも買っている水がなく、

来月私がパリに行くのでオレンジジュースは購入をやめました。

と、言う事で野菜ジュースを買う事に。


     ・・・というところで今柳沢がゴール!!!(コンフェデ情報!!!)

     いや~、かっこよかった!!!


野菜ジュースをとりあえず3箱!

もちろんデルモンテ♪

そして今日のもう一つの目的・・・

それはガム

私の鞄の中にはいつもガムが入っている。

喉が渇いたとき、咳が出そうなとき、お口の中をさっぱりさせたい時、

ミントのガムは重宝する。

そんな訳で私はここ5年くらいずっとリカルデントガムを愛用しています。

歯に優しいし!!(^0^)

え~、ガムを1箱購入して、

レジを出たところでチーズピザを食べ(激うま!)帰ってきました。


そして今、そうまさに今!!コンフェデ日本対メキシコをやっています。

現在前半33分。

サッカー応援しながらなんで、よくわからない内容になってしまいました。

ごめんなさい。


それでは、これから気合を入れて日本を応援しますね!!

やっぱりこの時間は日本のみなさんはサッカー見ているから

ブログへのアクセスが良さそう!!


・・・あ”・・・

メキシコ1点入れました。。。

で、でもっ、これからまた日本がんばれ!!!!!!!