やっと、アパートが決まりそうです。。。


この何日間は夜中まで色々なwebの掲示板等で


情報収集&mailで忙しかった~~!!


でもおかげでいいところを予約できそうです。


場所はRepublique。サンマルタンのそば。40㎡。


お部屋の写真を見せてもらったら結構きれいでした。


5F(エレなし。。。←これはちょっとつらいけど・・・)


でも、ネットも使えそなんですよ!


昔実家で使っていたノートを持っていこうと思っているんだけど


あまりにも古いので、スペックなどがちょっと不安。。。


持って行ったはいいけど結局使えないかも~(泣)


もし使えたらパリでもブログがかけるし皆さんのブログも見れるわ~。


窓からも見晴らしよかったし。


6日から25日まで借りれそうなので、


その間どっか行くにしても荷物は置いていけるのでよかった。


これからは観光の情報収集をがんばりま~す!!