え~、皆様、

パリ行きを決この先走る思いを色々つづりたい気持ちは山々なのですが、

本日はドイツワールドカップの予選。

日本対バーレーン

です。

と、いうか今まさにやっています。


私はJリーグは見ませんが国際試合は見ます。

夜、いや、夜中でもほぼ見ます。

明日は土曜日!

夜中だってもちろん見るに決まってます。

前半小笠原選手がシュートしました!!

夜中にも関わらず思わず大きい声を出してしまいました!!ははは


ただいま後半23分になろうとしています。

後半もう1点入れて欲しいです!!

直前に小野選手が怪我をしてどうなることかと思いましたが・・・。


ちなみに海外の選手で好きな選手はロナウジーニョです!

彼のプレーには惚れ惚れです。。。


え~、そろそろ気合を入れて応援を再開します!!

がんばれ!にっぽん!!!!!