今日は会社に行くときにお守りを持っていこ~!!


って思っていたのに忘れた!!


(忘れないようにしなくちゃ!って思っていたのに!!)


駅までの途中で気がついた!   が~~ん。。。


今日はやっぱり取りに帰ろう。。。と思い取りに帰りました。



仕事終了後すぐに病院に行きました。


駅で父親と会い一緒に病院に行きました。


その前にお花屋さんで小さいお花を買いました。


病院に行って病室を覗くとちょっとビックリしていました。


(内緒で行ったから。。。)


やっぱり、ちょっと元気なかったかな~。


麻酔も効いていたし、術後だったしね。あたりまえか・・・


それから2時間三人で話し続けました


その後父親と駅で1時間くらい話して中華を食べました。


なんかジャンルの通り、『日記』してない?!(なんかまたバカまるだし?!)


皆様のお祈りのおかげで無事に終わりました~。


ありがとうございました!!!


切ったものなど写真で見せてもらいました。(←結構こういうのすきなの)


まだこれから検査があったりするみたいだけど、一安心です。


・・・と今日は日記らしい日記を書いてみました!!


本当皆さまありがとう!!お返しに私の愛を送りますぅ~~~~!!


(^o^)丿